

招かざる客。と、懺悔する田村。

ぴんぽ~ん。


ぴんぽ~・ぴんぽ~ん・


ぴぴぴぴんぽ~ん。


あっもううっさいな誰だよこんな時間に。


ちぁわ~、詐欺屋です~。


お兄さんこの壺かいませんかぁ。


万病に効きますよ。最近悩みないですかぁ?この首輪買えばすぐになくなりましぃよぉ。


あぁ、わかった、わかった。


今要らんから、またね。


えぇ!?いつになったらいるんすかぁ?何月何日ですかぁ?


あー、うるさい帰ってくれ。


ちょ、ちょいぃ勝手に入るなやぁ!!


・・・









2013-05-01 12.18.17



あー。海水水槽はきれいだにゃ~。





2013-05-08 15.03.28


あー。もうちょっと落ち着いたらさかにゃいれたいにゃ~。



ん!!!!!!!!!????????






2013-05-05 15.50.17



これは、




カーリーじゃないかにゃ~。




サンゴに被害をもたらす、一度見たら30匹はいると思えバリの非常に強い生命力を持つ生物を誰が入れたんにゃ~。

おまえか!?



2013-05-05 15.54.56


えっ!!





おまえか!?



2013-05-05 15.54.47



わしゃ知らん!!




おまえか!?



IMG_4643.jpg





僕今モフモフ中だぉ。



あぁ、まじでどこからこの生物はきたんにゃ~。


あっ!!昔間違えて飼ったカーリー殺しがあったはずにゃ~。





2013-05-24 15.59.53


遂にアイプタシアXの出番だにゃ~。







2013-05-24 16.03.52



ちゅ~と吸い取り。





2013-05-24 16.04.12



ぶちゅ~と掻けるにゃ~。





2013-05-24 16.06.00



おぉ。


死んだっぽいにゃ~。





私は初めて水槽の中の生物を殺しかもしれない。


いくら招かざるものと言えど自分で勝手に作った自然。


それで、害があるから殺す。


でも、これでいいのだ。そうこれでいいのだ。


だがしかし、だがしかし・・・



しょうがにゃいにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~。










被害のほどは今の所一匹でしたのでないと思われます。


ただ、どこかに潜んでいて爆増になったらどうしよう。


念のため食害も嫌ですがぺパーミントシュリンプ入れてみます。






以上非常に謎めいた田村のブログでした。111231_144212_convert_20111231145656.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーリー恐ろしいにゃ〜

私はまだ被害にあってないにゃ〜

念力で飛ばして来ないでくださいよぉw

机の上のカビキラーwww

は!猫の声!!

にゃーにゃー鳴いてるのは誰っ!?

猫がいるの??
猫は誰!?w
会わせてほしい!


謎めくわ~~

カーリーもアイプタ・・・も初耳!!
海水のことは知らないことだらけだ・・にゃ~・・・

カビハイターに例のマスクマンが気になる・・
前に頭に乗せてたよね?・・にゃ~・・w

No title

カビハイターの定位置はここですか?
確か、小さいお友達が遊びに来ている時もあったような・・・?
海水水槽にも招かれざる客が来るんですね~

☆ボンしゃん☆

お~け~。

お~け~。

大阪のベットの隣にある水槽に飛ばしおきますにゃ~

今度ライブロック送りますねぇ。

カビキラーは必需品よぉ。

☆ちっぷしゃん☆

猫・・・

いなかった・・・

にゃ~にゃ~言って登場させたかったのにいなかったです。

ホントに意味不明ですみません。

当の私もよくわかりませんw

カーリーは忌み嫌われてる感じではなく、触っただけでサンゴに致命傷を与えるみたいです。

イソギンらしいです。

家は平気ぃ~と思っていたら。

奮発して買っているサンゴがなくなっていくのはショックなのでちょっと抵抗ありましたが薬で殺しました。

名もなきマスクマンは現在マスクを脱いで移動中ですね。

☆kotoriさん☆

明らかに仕事をしているデスクではないですよね・・・

今度ご紹介しますが私はキッチンハイターではなくカビハイター推奨派?なんです。(なんだそれ)

招かざる客。

しかもこれはサンゴと触れるとダメにするという強者。

驚異的な生命力らしいのでまたどこからか出てきそうで怖いですぅ。

田村13号さん、こんにちわ!

イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
カーリー、やっちゃいましたか〜。
我が家も昔、サンゴ買ったらもれなく付いてきました。
ハンダゴテで焼いちゃいました〜。。。
でも、良く見たら我が家のイエローポリプにそっくり。。。
(*゚△゚)ウッ!!やばいかも。。。繁殖してる?((´∀`*))ヶラヶラ

ししまる君3,5k、結構あるんですね。
茶太郎サンは1.8kです。長生きの為に肉でも与えないと。。。

☆お世話係さん、こんにちは☆

来ちゃいましたよぉ。

そう、この間そっくりだからカーリーかなぁと。

液かける前イエローポリプか悩みました。

でも、死んだからカーリーですかね?サンゴには無害らしいので

あれ?ししまるサバ読んでいる?

う~ん。抱えて計ったら確かそんなもんだった気がします。

なんせ病院に行ったことないし。改めてお伝えします。

No title

ほんと謎めいていますね今回wwww

ノンノン「にゃんにゃんにゃん」
ムーミン「わんわんわん」
ノンノン「ニャニャン・・・・」
ムーミン「わぉーーーん・・・」
ぶっちゅーーー

☆moominしゃん☆

疲れていたのでしょう。

なにか頭でイメージしてたのでしょが・・・

たぶんムーミンしゃんにぶっちゅーされたからでしょうwww.
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

