スポンサーサイト


旅の終わり

連日富士山須走口の名所をご紹介してきました。


名所を見終えた私は5合目をタイヤと共鳴しながら下り道の駅に






2013-05-22 07.55.56


おぉぅ。


旅の終わりにこういうのが良いじゃない。





2013-05-22 13.00.24


こんなものまで


いたせりつくせりで素敵ですね。(無料)





2013-05-22 13.03.16


しかし、私はこういうのが苦手。


同じ場所に入れない大人の顔をした少年田村。






2013-05-22 13.22.53


FUJIYAMA大好きなんでしょうね。


そんな押さなくても。


でも、




2013-05-22 13.16.30


富士山ごうりきうどんを食べるミーハー田村。


このごうりきは、歯ごたえ抜群から来てるのでしょうか。


パワーがあるうどんでした。


あっ、また食っちゃた。でも、登山は想像以上に体力消耗しますからね。
(だからと言って食べるのか・・・)




2013-05-22 16.38.06


そんな感じで無事に帰ってきました。


岩松がお土産で売られていて、6株で¥1000でした。


が、こんなに買って使い道がない・・・。


ししまるの人参も忘れずに。


ししまる~く~ん。









2013-05-22 18.37.55


あっそ帰ってこれたの。


まぁ良いや、早く人参すってよぉ。






2013-05-09 21.02.55


フグがかまれている。


いい加減サファリを完成させないと。








IMG_4756.jpg


これは!!!!!


衝撃のシーズン3 ~tamuraサファリグランドキャニオンジャングルをつくれ~


Coming Soon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、始まりそうですね。
というか、始まったのでしょうか。
楽しみですね~

富士山ごうりきうどんが旨そうすぎるので
腹が鳴って困ります。

No title

サファリジャングルですかぁ~^^
ジャングルジャングルヤシの実、実が二つ~~♪
・・・
・・・
ノンノン「いや~ね・・・田村さん変な歌うたってるわ」
ムーミン「ん?ノンノンはあれが変な歌ってわかってるの??」
ノンノン「!!!!・・・・し・・・しらなぁ~い」
ムーミン「ん~~~~???」
ノンノン「もう・・・ばかぁ」
ノンノン「意地悪いう口はry」

むむ!?

あれよあれよという間にシーズン3!??

グラキャンさ~~ん?
何処逝った~~?w

ブログを通じて富士の旅を満喫してウットリしていたら
ジャングルに変わっとるし!w

でも、試行錯誤がアクアリウムですもんね
(必死のフォローw)

この際グルジャンでもいいわ
焦がれる~~~

田村13号さん、こんばんわ!

ワーε=ヾ(*・∀・)/足湯♪
絶対入ってしまいますよ〜♪
富士山ごうりきうどん。一味?七味?掛け過ぎですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
岩松、使うのかな〜気になります♪

ししまるくん、お待ちかねの人参ですね。
早くすってあげないとね〜(*´∀`*)ふっふっふ

サファリはジャングルになるんですか〜。
サファリですもんね〜((´∀`*))ヶラヶラ
岩の間から、滝みたいです♪
ペンギンも良い感じです。楽しみ〜♪

No title

あっ!
ペンギンダイブが有るのかしら?

子供のおもちゃみたいにダイブしたペンギンがまた自動的に裏から上がってきてまたダイブ、って感じよね?
きっといろんなポンプや配管でそうなってるわw

あっ、そうそう今頃間違いに気づきました。
オーバーヘッドじゃなくてパワーヘッドwww

No title

しかし、グランドタムオンを目指し旅をし、美味しいものを食べまくって
着地した最後が足湯とは、これは足湯水槽(Dr.フィッシュ ガラ・ルファ)フラグ?!

☆ミネさん☆

きっと水面下では始まっています。

ただ中々手一杯なところがありまして、徐々に更新していきますので楽しみに待っていてください。

☆moominさん☆

いつの間にか、ムーミン夫妻(仮)の中で私が変態おっさんになってますよ~。

まっ、紺だけ妄想していればあながち間違いではないのかも・・・。

しかし、その歌初めて知りましたわ。

そして、必要ない歌でしたわw

☆ちっぷしゃん☆

シーズン2は、情報収集でしたね。

まっ、まったく関係なくネタでしたね~。ほとんど構想はできてましたぁ。

しかも、そんなにひっぱたからネタがたまりすぎてよくわからなくなってますよぉ。


グルジャンにご期待くださいませぇ。

☆お世話係さん、こんにちは☆

足湯入りましたよぉ。でも、3分ぐらいでもういいやってw

香辛料多いですよねぇ。私少し味覚障害なのでいつもかけ過ぎちゃいます。

岩松は10㈱ぐらいでした。

使いきれず放置しています。

意外に木陰で水浸して未だに元気です。湿らしたソイルで放置していこうと思います。

お楽しみに~

☆ボンしゃん☆

えっ!?

また要求・・・。そして、ハードルが半端無く上がっている。

でも夢をかなえたいけど・・・

それは無理です。

なぜならすでに完成していらから・・・。


でひょ?オーバーヘッドはなんかしっくりこなくて。

ただ、こちらも思い出せなくて・・・。


オアイコデス。

☆はげじゅうさん☆

そう。そうです。

最後にガラ・ルファがいれば最高のシナリオだった気がします。

長々引っ張りお付き合いくださり誠にありがとうございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

