

番外編 小富士へ石組レイアウトの勉強

富士山須走口には名所が3つあります。


グランドキャニオンまぼろしの滝・小富士。


こちらも散歩コースという事ですので逝ってみました。



2013-05-22 09.23.56


また、この表札。真新しさが胡散臭い。







2013-05-22 09.26.19



途中森林伐採の現実。






2013-05-22 09.29.20


明らかにおかしい道しるべ。





どーでもいいが、そういえばお腹が減ってきた。


2013-05-22 09.26.23


これは喰えるのでは??






2013-05-22 08.51.36


私は大人、言われたことは守ります。





そんなこんなしていると林が終わり開口した場所に。


しかし・・・


2013-05-22 09.35.40


これが小富士だろうか?




2013-05-22 09.36.29


なんでしょう。この人工的な盛り付けは。


そして、この周りには



2013-05-22 09.37.54


賽の河r・・・





2013-05-22 09.39.31



謎のミステリーサー・・・


私は、思ったこれは名もなきアクアリスト達が練習しに来ているのだな。






2013-05-22 09.25.20


そういえば、何か感じる





2013-05-22 12.10.07


風景が多い。


富士山はアクアリストにも役立つのか。


流石。



2013-05-22 09.45.22


ありがとうと礼を言い戻っていった。


が、





2013-05-22 09.39.09


私どちらからいらしたんでしたっけ???






そして、下山後思いもよらぬ難題が・・・。




2013-05-22 10.10.16


この山小屋が軒を連ねる道を通らなければならない。


そして、ここには二人の呼子が。


気さくに話しかけてくれたお母さん。


やさしく説明してくれて、求愛しそうになったお姉さん。


どちらの店に行こうか迷う。


出来れば山飯をいただきたい。




2013-05-22 10.11.05


手前の店を通りかかると、キノコ茶を無料でいただきました。


これは、やはりこの恩を返すためと求愛の続きをするためにこちらでしょうね。






2013-05-22 10.16.39



FUJIYAMAキノコカレーをおいしくいただきました。





$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


今回出向いたグランドキャニオン・まぼろしの滝・小富士どれも駐車場から20分圏内。


しかも、この時期なら軽装で行けます。


ハイキングというより散歩です。


また、ただいま文化遺産フィーバーになっている富士ですが須走口はガラガラです。


あまり知名度がないからでしょう。


気軽に行けて自然とレイアウトの何かを感じてみてはどうです?


期間限定田村お勧めの場所。




2013-05-22 10.06.11


それと、溶岩石やら親石やらいろいろ転がっていますが、一応拾ってはダメみたいです。


一応です。えぇ、いちお・・・田村のリュックには・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、この矢印は面白いですね~
もちろん田村さんのリュックにはこれらの矢印が書かれた石や木ですよね?!

No title

田村さん・・ちょっとジャンプしてみて?
・・・ん?
なにいまの音??ん??んn?????

よし・・・富士山に行こう。
そしてカレーでも食べてこようかな・・・
べ・・べつに求愛しそうになったお姉さんに会いに行くんじゃないんだからっ!!!

田村13号さん、こんばんわ!

お散歩コース、逝きまくりですね〜。((´∀`*))ヶラヶラ
なかなか身軽でフットワークが宜しい様で♪
少し離れて富士山を見るのもいいですね。
石もいっぱいあって、人工的な小富士もなかなかです♪((´∀`*))ヶラヶラ

ヽ(゚Д゚;)ノ!! キノコ茶、上の画像の白いのですかね。。。
ヽ(゚Д゚;)ノ!! カレーの上の白いのは上の画像のキノコ汁?ですかね。。。
何にせよお元気そうで何よりです。

ひとりで逝ったというのが悪くない♪

勝手気ままに好きなところ歩くのもいいよね~
(団体行動苦手な人がここにも一人w) 

ひとり登山男子、デビューしてみようかな
( ´艸`)

☆はげじゅうさん☆

もちろんただの石などいりません。

他の方が迷わないように引き取りいたしましたわ。

人生に迷ったらあの石を見てみます。

実際矢印もですがサークルとか少し意味心ですよね。

☆moominさん☆

えっと・・・

ちょっと・・・

足が痛くて飛べませんわ・・・


ぜひぜひ求愛してきてくださいw

詳しく教えますわよ。

☆お世話係さん、こんにちは☆

そうですね。

わりとフットワークは軽いです。一人でもサクサク行きます。(団体行動ができないだけ)


そうです。上の写真無色ですがしっかり出汁が出ててちょーうまい。

おかわりついでにこの店に決めました。

カレーの白いのは生クリームでしたわ。

おかげさまで中々充実した毎日になっております。

☆ちっぷしゃん☆

おぉ。またもや共感できる所が。

仲間団体なら良いですがね。

私も復活しようかな。

一時何処行っても混んでいて、ここは駅前かってなり等で行かなくなりました。

今も人気ですから、穴場を狙ってください。

ハイキングコースが一人で行ってもお薦めですが、土日は人が多かったりします。

今回のような人気のないようなっていうのもいいですよね。

いつかは一緒に逝きましょうねぇ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

