スポンサーサイト


シーズンⅡ ファイナル 幻の滝へ

tamuraサファリパーク シーズンⅡ ~グランドキャニオンを作れ~







昨日の記事でここ最近煮詰めていたグランドキャニオンに対する考えが朽ち果てた。


行った場所も間違い、そしてグラキャン自体違う。


もう水槽に滝など作るのは無理かもしれない。


私はどうでもよくなった。


ここ何か月水槽に滝を作ろうと考え、いろいろな所から取り入れようと思ったが無駄だった。


2013-05-22 10.34.39


しかし、せっかく霊峰にまで来たのだ車で行ける5合目まで逝ってみようではないか。







2013-05-22 10.41.45


ずいぶんと山が近くなった。


どうせなら頂上まで車で行けr・・・・



ふと見るとこんな看板が。






2013-05-22 11.08.13


こ、これは路頭に迷った田村への霊峰からのビックプレゼント。


私は元登山愛好家、滝を指す方向に進んだ。






2013-05-22 10.56.52



途中個々の人はどこに??


あたり一面いない・・・まさか・・・




そして、20分も歩くと水の音が




2013-05-22 11.04.50


おぉ。滝や。滝田。


この時期に来ても見れない日もある中私は偶然にも自然の流れを見れた。










2013-05-22 11.06.17


この水もこれが源流であろう。


むしろあるならかわなk・・・







2013-05-22 11.13.25


いつまでもちゃぷちゃぷしていたい途中の泉。


チベタイ!!




2013-05-22 11.22.27


上から流れる水。


私はお腹がすいていた。


上にいるお姉さんそうめんを流してくれないでしょうか?






私はどこが最初なのか知りたくなりひたすら登った。







2013-05-22 11.33.03


元登山愛好家の血が騒いだが、段々と山が近くなり


これは頂上についてしまうのでは??


私はコンビニに行くような服装で登っている。


靴はただのスニーカー。これ以上はやめよう。


ありがとう霊峰。と、富士に尻を向けた。


そして、



2013-05-22 12.05.47



私はこの急斜面を


いよぉおおおおおおおうほおおおお!!!!!!


と、叫び下山した。


視聴率は100㌫である。


どうです?真似してみては。







$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

この幻の滝。


看板にあるように期間限定、なおかつ10時ぐらいから流れます。


雪渓からの雪解け水ですので気温が低ければ遅いです。


昨日のグラキャン同様、散歩コースです。


が、私みたいに上に登ろうとするとスニーカーでも平気でしたが、ブーツがあってもいいかも。
(わざわざ買う必要はないとおもいます」


登山は必ずサイズが合った靴がいいですよ。


そして、崖くだりは非常に危険です・・・。


近辺の方お勧めですよぉ。


もうそろそろ見れないかもぉー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ・・・まじでのぼりそうな勢いだったじゃんwww

富士山かぁ~・・・小学生の時に車でいったきりだなぁ~
上のお姉さんが流れてくれば捕まえたのになぁ~^^

父親が昔、よくわからんが業務用?のトラクター?で上までいったそうな・・・
仲間全員酒飲みながら運ばれたから、途中で高山病続出。
途中でUターンだってさ。
田村さんもそれやってみてわ??

イッテQ!!

チベタイ水でそうめん食べたいわ~~w

フジヤマと言えば・・
新幹線から・・東名から・・「あ!富士山見えた!」だけ。。。

いざ登るとなるとなかなか猛々しい岩肌ね・・
若いうちに一度は!と思っていたけど
死ぬまでに一度は!に変更w


田村ちゃんひとりで逝ったの?
それともツーリング的な?

No title

わたし、普通の道でもこけるのよねぇ。。。
山は高校生以来登ったことないなぁ。

富士山は飛行機からしか見たことなーい。
良いなぁ近くて。

滝はマイナスイオン出てました?
うちの水槽のクーラーはマイナスイオンが出るらしいwww

☆moominさん☆

うーん。お姉さんが流れてくる・・・。

想像もしませんでしたねぇ。

しかし、ムーミンさんの体験談や小ネタためになりますねぇ。

なぜチャレンジしようとしたのか・・。

こんど、トラクターで・・・。

☆ちっぷしゃん☆

富士山はただいま大変混み合っていますが、なぜか須走口はガラガラです。

グラキャン・幻の滝・小富士といろいろあるのに。

すべて散歩コース。逆につまらないのかも。

せっかく日本いるのだから一度は逝ってみるのもいいですよん。

早めにw

私は釧路の湿原に逝きたい。

一人ですよぉ~。

私は団体行動が嫌いなので、基本一人が好きなのです。

気の合う人とは別ですが。

くそわがままな田村death。

☆ボンしゃん☆

とても高いヒールを履いていらっしゃるのね。

背骨が曲がるみたいだから気を付けてください。

確かに富士が近いといいですね。

その近くに湖もたくさんあって、九州も羨ましいです。

逝きたいところがいっぱいあります。

クーラーからイオン?魚に必要なんでしょうか・・・

田村13号さん、こんにちわ!

まぼろしの滝、きっと良い案が思いつきますね。
ほんとうに叫びながら下山したのですか?((´∀`*))ヶラヶラ
空気が美味しそう♪自然と戯れたい〜です。(*´∀`*)ふっふっふ

☆お世話係さん、こんにちは☆

ふふふ。

崖を下ると自然と自然に声が出ます(悲鳴)

しかし、ブーツでもなかったので少し膝が痛い・・・。

とても満喫して久々山登り復活しようかと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

