

お疲れさまでした。

相変わらず




2013-05-22 08.59.59

ネタは







2013-05-22 09.32.20


山ほど






IMG_4643.jpg



捨てるほど







IMG_4681.jpg

有るのですが







IMG_4758.jpg


本日は更新できません。










IMG_4699.jpg



またね

コメントの投稿

非公開コメント

お!

イクラちゃんが!

水槽がなんか滝ってる?!
グラのキャンがくる!?

楽しみに待ってる(´・ω・`)

またね。

No title

一瞬、何かグランドキャニオン的なものが見えましたが
きっと気のせいですよね・・・

楽しみにしています

No title

おぉぉ!!!いろいろ聞きたい写真がありますねぇ~・・・
では・・・あえて・・・滝とかは避けて・・・
二枚目!!!

なんていうのマントヒヒに見えますね?
なんていうのメスマントヒヒですね?
なんていうのグラマラスマントヒヒですね???

No title

あっ、田村しゃんところもサンゴにクマノミが入ってるような。。。

しかもまた美味しそうなもの食べてるし。。。

でもわたし、海鮮丼とかは苦手。。。
温かいご飯の上に冷たいお刺身とかはお腹が痛くなるw
どうでもいいはなし。

田村13号さん、こんにちわ!

イクラ、美味しそうです。

また明日来ます。
楽しみにしてますよ〜♪

☆ちっぷしゃん☆

楽しみに待っててねぇ。

僕は会える日を楽しみに待ってるよぉ。


と、厚かましいうさじぃが言っています。

☆はげじゅうさん☆

そうですね。

きっと気のせいですwww

まだ、シーズンⅡのインスピレーションが終わってませんからね。

シーズン3で施工・完成です。

よろしくお願いします。

☆moominさん☆

確かにヒヒに見えますね。

なんでしょう?

そして、ムーミンさんはヒヒマニア??


徐々に紹介できると思いますのでまたよろしくお願いします。

☆ボンしゃん☆

肝臓がお強いのに胃腸は弱いのですね?

家もモフモフしてますぜぇ。

イソギン飼いたいのですが中々店に行けず。

また、金もない。

イソギンと魚が欲しいですぅ。

☆お世話係さん、こんにちは☆

楽しみに待ってってねぇ。


と、うさじぃが言っています。

私が忙しく更新もできなのに。

こんど彼に書かせてみます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

