スポンサーサイト


田村野口

tamuraサファリパーク シーズンⅡ ~グランドキャニオンを作れ~



とある日私は箱根の旅館に出向いた。



旅館の裏は水が流れている。







おぉ。これは何かレイアウトに参考になりそうだ。





IMG_4663.jpg


桟橋を渡り反対側に。



IMG_4665.jpg


いいですねぇ。



IMG_4667.jpg


旅館の裏に水辺はいいなぁ。






IMG_4669.jpg


滝壺みたいのも。





IMG_4670.jpg


これ以上は危険。(この写真どの体制でとったのでしょ?田村はお化け?)







IMG_4671.jpg


サイケデリックな竹の子・・・。


あぁ、来てよかった。


なんて素敵なところなのでしょう。


満喫・満喫・・・・・。
















で、終わるわけない・・・。


なぜここに来たか?


それは加齢臭をまとわりつけた「おっさん」と言われる方と懇親会。





IMG_4674.jpg



一気にクールダウン・・・。


この「おっさん」と言われる方達は、酒という物を飲み始めるとだんだんとはだけてくる。


非常に不愉快である。


シャツを着てなかったり見苦しい。


私はここでもスーツで出席します。




以上


田村野口でした。




ししまるさ~ん、今日は気分悪いよぉ~。




IMG_4702.jpg



「田村が帰ってきたから気分悪いよぉ~」




相変わらず愛想のないウサギである・・・。


次回シーズンⅡファイナルとっておきの物を見せます。


グラ・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、箱根行きたくなりました。

私も飲むとはだけてしまうタイプです。
なのでTシャツ必須です。
懇親会の様な場所ではシャツは着ないと駄目ですね。

グラ……?

…コロ?


箱根いいなぁ~
大広間に膳の並べられたら光景も、それっぽい…w
お疲れ様でした(´・ω・`)

でもいろいろパワーとインスピレーションがわいたかしら?
(ぁ、もう出来上がってるんだったw)

まいどぉ!

「なにかしら・・・あの広間うるさいわね」
あぁ・・・どうせおっさんたちが宴会でもしてるんだろ?

「ふぅ~ん・・・なんか・・・台無しね」
さ・・・おっさんたちの話はこれでおしまい。

家族風呂・・・予約してあるからそろそろ行こうか?
「きゃ・・・いつのまに^^・・・も~ぅ・・・えっちなんだから~」

え?おまえだって「一緒に入りたいね?」って言ってたじゃないか・・・
「フフフ・・・今のは建前よ^^」

こいつぅぅ~~そんな事いう口は・・・
「だーめ・・・ほら・・・あそこでカメラ構えたスーツのおじさんが見てるわ」
・・ちっ・・・じゃ・・・行こうか・・・

No title

箱根。。。良いなぁ。
桟橋はとてもステキ!
渡った先も良いですねぇ。

サイケデリックなタケノコも見たことなくて新鮮!

そのあとが。。。
わたし、酔わないので酔っ払った勢いでふざけ過ぎる人は苦手ですね。

田村野口シリーズはこれから続くのかしら?

No title

箱根って一度もいったことないので羨ましいですね。
そして、この手の旅館で宴会みたいのもドラマやTVでしか
見たことがないので、いつか1度はこういうのを味わいたいです。

田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
箱根の旅館!いいな〜。温泉とか入りたいです〜♪
旅館の裏の水辺、参考になりそうですね〜。青々とした木々も素敵です〜♪
空気も美味しそうです^^

加齢臭をまとわりつけた「おっさん」((´∀`*))ヶラヶラ
って、エ━━(;;゜д゜)━━ッ田村13号さんはまだオッサンの息には達していないのですか??(失礼)
マ・マズィ(((((;;゜д゜)お世話係よりも若そうですね。。。
ししまる君、今日もお元気そうで何よりです(気分悪いかもしれませんが)((´∀`*))ヶラヶラ

No title

箱根、行ったことないなぁ~・・・行ってみたい。
そして、浴衣で大宴会してみたい~♪
私は飲んでもテンション変わらず、浴衣はだけずなので、あんまり宴会を盛り上げる役には向いてないかもしれませんね~・・・

☆mine24さん☆

今回はすみません。

愚痴で。

私の意見ですので気になさらずにはだけちゃってください。

いや、締っていれば良いのですがね。



箱根よかったです。

☆ちっぷしゃん☆

今回いたるところに出向いて取り入れた流れにしていますが、ずっと前から滝の方向は決まっていました・・・。

やたら引っ張っているのに。

グラコロ。モスのが食べたいです。マックのは・・・。

フィレオが大好きです。

だから、どーした・・・。

☆moominさん☆

いつの間にか隠し撮りおっさんになっとるわ!!!

で、二人で入ったんすか?

カメラ用意しないと。

・・・。

妄想して撮して、人間やめた方が・・。

☆ボンしゃん☆

田村野口はシリーズ化していいのですか?

たぶん毎日できますよ。だれも見に来ないよぉ~。

私はこういう席ではお酒飲みません。

迷惑掛けたくないので。

☆はげじゅうさん☆

うへぇ!?

近いのにぃ~。でも近いと何時でも行けるって感じありますよね。

会社の人達だけならまだ楽しめるのですが、今回はお客さんもいたのでちょっと詰まんなかったです。

で、愚痴が生まれました。

☆お世話係さん、こんにちは☆

田村は30代前半でし。

「おっさん」ではあります。でも、身だしなみは大切だと。

それなりに気を使って生きています。

臭いはしょうがないにしても、身だしなみはしっかりしてもらいたいですよね。


☆kotoriさん☆

kotoriさんもお酒お強いのですか。

私は最終的にのまれるタイプですので基本外で飲みません。

気の知れた人間以外とは。って、いつも迷惑かけるわけではないのですよ。

たまに。でも、次の日へこむから辞めました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

