

はじめまして

ブログ村を拝見していると、高齢ウサギのカテゴリーが!!


これはぜひとも登録しなくては。


という事で、改めまして



2013-05-01 07.55.35



我が家の高齢ウサギのししまるです。


白内障で








2013-04-07 10.08.26



不正咬合で。








2013-04-07 10.09.37


耳が長くて






2013-02-15 20.02.34



すった人参が大好きで。






2012-11-14 18.26.22


死にかけで




無題




やんちゃなししまる君をよろしくお願いします。




アクアメインのブログですが、ちょいちょいししまるも登場します。


よろしければウサギカテゴリーの皆さん遊びに来てください。


少し変わった(妄想が多い)アクア・ウサギブログですがよろしくお願いします。


また、いつも見てきてくださる方これからもよろしくお願いします。


ししまる年齢。 12年と274日 5.22現在。



                        名もなき水槽小屋   田村13号



あっ!!名もなきクリエイターさんバナーお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち・・・記憶にないんですがちびっこのころに兎がいたようです。
だれかさんがエサをあげすぎて太りすぎて早死にしたそうです。
・・・それと同じことを魚にしないように気を付けようと思います!!!

・・・久しぶりに真面目にコメントしたぜぃ^^

結局…

すった人参、のくだりにジーンとする…

やっぱり兎は人参が好きなのね、、と思うと尚更ジーンとする…w


でも、死にかけって!www

愛情の裏返しにこれまたジーンとする…


兎バナーぽちするよ♪
そのバナー羨ましいなぁw

田村13号さん、こんばんわ!

高齢うさぎのししまる君。
いいな〜高齢ウサギのカテゴリー。10歳位からですかね?
うちも頑張って長生きしてもらわないと♪
やっぱ長生きの秘訣は人参ですか?

初めまして

ししまる君、12歳って すごいです!
家も高齢の域に入ってきたかと思ったけど
まだまだ若輩だわ。この夏で8才です。

なのに、今、3日ごとに病院通い。
ししまる君をみならって 長生きしてほしいです。
また遊びにこさせてくださいね、勇気づけられます(^^)

No title

ししまる君はティモテの時に耳が口まで届きますか?
ブッチくんは耳が短いのでホントは口までもって行きたいみたいですが無理なんですw

呼んでも見向きもしないウサギのカテゴリーは無いのかしら?w

それにしても毎回ちっぷしゃんはジーンっとしてる。。。

☆moominさん☆

えっ!?

ぴょん吉いたんですかぁ。

太りすぎで早死?そんなこともあるのですね。

そうですね。魚にも与えすぎはよくないですよね。

いつも、ねだってくるからあげてしまってますが・・・。

魚は満腹中枢ないのですかね??

☆ちっぷしゃん☆

初めて来た人にはちょっとダメでしたね。

死にかけは・・・。

だいぶ迷いましたw。

ジーンとした気持ちはしし○にも届いています。だって会える日を楽しみに生きているのですから。

やべ、ジーンとした。

猫バナーとってくださいよぉ。

絶対ニャンさんなら逝けますって。

☆お世話係さん、こんにちは☆

何歳からでしょう?7歳ぐらいはもう高齢ですよね。

メスは比較的長生きしないですよね。

メスの10歳超えはほんとに珍しいですよね。

家にも1匹11歳まで生きてくれた子がいました。

茶太郎さんが高齢に登録するまでししまるはまってますよぉ。

やばい、ジーンとしています。

☆ジャスミン香さん☆

初めまして。

来ていただいてありがとうございます。

ほんとにししまる君は長生きで嬉しい限りです。

昨年の夏までは3兄弟12歳超えだったのです。

でも、二人とも続いてなくなってしまって。

8歳でも十分高齢ですよね。

病院通いは、何か持病があるのですか?

私は、ししまるを一度も病院に連れて行ったことがありません。

しこりとかあったりするのですが、一度も行ったことないところに行ってストレスを与えたくないので。

また、ぜひ来てください。

☆ボンしゃん☆

今日はコメント入れていたらジーンとしてしまいました。

みんながししまるに会いに来るまでししまるは待っています。

ティモテの時ししまるは耳を曲げませんね。

あれ?昔からやらなかったけな??

年取ったからできなくなった?

えー。ほんとに放置プレイの飼い主です・・・。


呼んでも来ない兎はしし○が一番ですよぉ~。

譲れん!!!!

耳すら傾けませんから!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

