スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.10 なんでもない日

さてと。




2013-04-07 10.23.41



毛づくろいでも



2013-04-07 10.25.18


しようかなぁ。






2013-04-07 10.25.23



ふんふん♪









2013-04-07 10.25.55


ぶわっ。






2013-04-07 10.25.57



もう一度、念入りに。








2013-04-07 10.26.26




きれいになりましたかぁ♪




暑い日が続くとアクアもウサギも心配になります。




そろそろ、水槽にFANでも取り入れようかと思います。




事務所の水槽はクーラー導入したいなぁ。



シダ類多いし、お盆や連休を考えるとFANだけでは無理な気がします。



煮えた切る水に。



クーラーでも拾ってきますかね。



ししまる年齢。 12年と271日 5.18現在。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪は暑いのでブッチくん、だら〜っとしてました。
もう水槽もあるし人間のエアコンをオンに!

昨日は知り合いの子供が遊びに来て嫌がるブッチを抱こうとケージの中で追い回したので今日はグッタリしてかわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。

ししまる〜!!
まずは梅雨を乗り越えてね!

うふふ

ぶわっ!って…可愛い…(*'▽'*)

ししまるくん元気そうでヨカッタ♪
毛繕いする姿って可愛いよねえ

田村ちゃんちは普段は閉めっぱなし?
真夏は暑いかしら?

うちも網戸を絶賛検討中よ…











No title

あれですね?
神風の術をして足が見えなくなる現象ですね???

そ・・・そうかっ!!!
おいらのノンノンは高速で移動しているから見えないのか!普段からそばにいるんだ!!!

No title

いつも思うのですが、ししまる君、毛艶がいいですよね~
やっぱり、お手入れが念入りなのがいいのかしら♪
ちょっと暑いなぁ~と、思ってたら室温30度突破してました。
危ない危ない・・・
まだ、窓を開けて風を通したら、水温26度くらいですけど、そろそろ冷やさないとダメですね・・・

No title

田村13号さん、こんばんわ!
ししまる君、ホッペが茶色いのが可愛いですね♪
右前足が白い〜の〜ね〜(*´∀`*)ふっふっふ
クーラー、どこで拾ってきます?
我が家の海水クーラー、ビビリ音が激しくて、ゴムも劣化してるし、そろそろ買い替えかな〜。。。

☆ボンしゃん☆

小さい子はある意味残酷ですよね。

私は基本的にししまるを人前に出しません。

露乗り切れるかなぁ?

なんか餌をうまく食べれなくなってきています。

☆ちっぷしゃん☆

元気ですよぉ。

だいぶ耄碌してきましたが・・・。

家は今窓開けっぱなしで外出しています。

うるさいのと部屋が埃っぽくなるのが・・・。

えっ?ちっぷしゃんの家あみどないのぉ?

珍しいですね。

☆moominさん☆

おっ!?

名前が決まっていたのですね。

いや、彼女ですから当然名前ありますよね・・・。

ノンノン、どこからとりいれたのでしょうwww

☆kotoriさん☆

おほっ。ほめてくれてありがとうございます。

僕の仕事は毛づくろいだからねぇ。

入念なんだぁ。

と、ししまるじいさんが言っています。

高齢ですがまだ何とか毛艶いいです。

我が家も30°超えている日も。日当たりがいいもので。

でも、夜は開けっ放しだと結構下がりますね。

水槽がごちゃごちゃしています。

> いつも思うのですが、ししまる君、毛艶がいいですよね~
> やっぱり、お手入れが念入りなのがいいのかしら♪
> ちょっと暑いなぁ~と、思ってたら室温30度突破してました。
> 危ない危ない・・・
> まだ、窓を開けて風を通したら、水温26度くらいですけど、そろそろ冷やさないとダメですね・・・

☆お世話係さん、こんにちは☆

ししまるのホッペ?

ほんとだww

足白いのかわいいですよね。尻尾やお腹も白いのがいいですよね。

お腹が白いの尻尾が白いのは仲間とのなんかって聞いたことがあります。

そう、なんかwww

クーラーはとある場所です。

お楽しみにぃ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

