スポンサーサイト


世界ヘッポコレイアウトコンテスト。

Ladies & Gentlemen


今宵も名もなき水槽小屋にきていただき誠にありがとうございます。


本日は世界ヘッポコレイアウトコンテストを開催中のタムラリウムでございます。







温度計が2本ある風景。

2013-05-10 20.09.34





排水パイプを2本置風景。

2013-05-10 20.11.50








刺激がある餌入れ。

2013-05-10 20.10.28







お鍋を鉢に。

2013-05-06 16.35.54






ビルトイン。

2013-05-07 21.18.37




名もなき水槽小屋又のご来場お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよねぇ~温度は大事ですよねぇ~?
低層部と中層部の温度はやはり別に図るべきですよねぇ~

排水も大事ですよねぇ~
水流考えて、排水していくのは必須ですよねぇ~

エサも・・・うん。刺激が大事!間違いない!
ぶっちゅー・・・
「いやーん!なんかからぁーーい!」
あぁ・・・ごめん。さっきカレー食べたんだ。
「もう・・・チューはここだけにしてよね!他は・・・刺激が強すぎるんだから!!」

・・・
・・・
刺激が大事・・・間違いない!!!!!

No title

タムラリウムがまさかの料理へ転身?!

どうしよう!

すべてが前衛的!w

芸術は考えたらダメよね
感じないと・・・・


クックの得意な田村ちゃん、ついにフライパンdeアクア?と思ったら
そのままグラキャンに持っていった!w

どーなっちゃう?!

もう華厳でもいいよ~w

No title

調味料入れはすごい!
フレークには向いてないかな?

粒エサは良さそう。

でも餌やりの風景が。。。
おかしいよねぇ?
スパイスをふりかけてるみたいな?w

田村13号さん、こんばんわ!

(ι`ω´*)フムフム
謎多きタムラリウム開催ですね((´∀`*))ヶラヶラ
これはシーズン2?3?(*゚ω゚*)ん?何処まで行ったんだっけか??
(*゚ω゚*)ん?サファリはどこいった??
鍋!これはいいですね。
お世話係は焦げ付いてこまったフライパンの使い道を探していたところです♪
焦げ付くフライパンなんて、もぅ水槽に入れるか鈍器になるか位ですね♪

No title

エサ入れ、素敵です♪
フライパン鉢盛りにふりかけたい(生き物、入るスペースなさそうだけど)


No title

温泉街にこんな感じのビックリハウスありますよね。

ここまで斬新だと何だかアートですね。

☆moominさん☆

えぇ!!

どこぉ??

どこなら許されたのか、気になる・・・。

そして、カレーの後にチューはやめてくださいw

また、人のコメント欄でイチャツクノやめてくだしゃいwww.

刺激が強いわぁw

☆はげじゅうさん☆

そ、そちらの方が向いてますよね。

・・・。

水景よりきれいに作れる気が・・・。

☆ちっぷしゃん☆

中々グラキャンに手が回らず放置プレイです。

せっかくの草も死んできてます。

そして、ブログ内容も雑でした・・・。

☆お世話係さん、こんにちは☆

ど、鈍器!?

なにかよからぬことを?

まだ、シーズン2です。

シーズン2は情報収取です。

3が施工で4が・・・

と、5ぐらいまで決定です。

☆ボンしゃん☆

身の回りのもので何かといろいろできますよぉ。

今度は瓶をご紹介しますねぇ。

☆kotoriさん☆

写真が見えずらくすみません。

鉢盛にふりかけ。まさしくそんな感じで給餌です。

確かに料理の時間ですね。

☆ミネさん☆

確かにビックリハウス!!

エサ入れは狙ってやってますがそれ以外は最近何かとバタバタでこんな状態になっています。

すみません。。。

田村しゃんから頂いたコメントを出先から承認しようとしたら指が太いわけじゃないけど削除ボタンに触ってしまって。。。

無くなってしまった。すみません。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくコメントもらったのにぃ。。。

☆ボンしゃん☆

大した内容でないのでお気になさらずに
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

