スポンサーサイト


とある週。

tamuraサファリパーク シーズンⅡ ~グランドキャニオンを作れ~




私はtamuraサファリをかっこよくするため、滝を作ることを検討していた。


頭の中では限界がある。


妄想には限界がない田村脳だが、滝のイメージがわかない。


これは少しいろんな所から力を借りよう。


私は到る所に出向いた。






2013-04-28 12.18.25


バイクで ~田村祭りーングin秩父~ に行ってみた。


しかし、ツーリングという名のひたすら走り続ける耐久レース。


止まった場所は道の駅とPAぐらい。


おまけにヘルメットで頭が痛くなり孫悟空状態で途中離脱。


妄想のしすぎで頭がでかくなったのか?


とにかく何もサファリに取り入れる所はない。






2013-04-29 09.17.54



田村ま釣りも開催してみた。


釣り堀で何か自然を感じるかもしれない。


しかし。


一匹しかつれない。


まったくサファリの役にも癒しにもならん。






2013-05-03 13.16.55



神の啓示があるかと思い教会に行ってみた。


わかった事は、前の女性の背中がきれいだという事。


・・・。





無題




デパートでの昼飯ついでにトリックアート展にも出向いてみた。


わかった事は、子ずれや・カップルが多い場所。


まさか、一人で撮るわけないと思われたのか入られている。


だめだ。


サファリどこではなく居場所がない・・・。







IMG_4609.jpg



海に行けばなにかわかるかもしれない。


私はみんなが待つ、海に出向いた。





IMG_4607.jpg


待っていたのは、田村キッチン~ジンギスカン~


ダメだ。焼き係りで食う暇がない・・・。



・・・。


・・・。



まったくなんの成果もなく、終わってしまった”ゴールデンウィーク”





2013-05-06 11.05.57



この何となく、これだろで買った品物はどーすればいいのでしょうか???


何時になったら開園できるのでしょうか???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とある黄金の週?

や~~色々お出かけしましたね~(^^)

バイクかっけーー!
祭ーリングするにはいい天気だったよね♪

想像以上にいろんなところに出掛けとる!w

釣り写真は田村ちゃん??
ちっさくてよく見えねえぜ!w


最後の写真・・グラキャンのこと知らなかったら
ただの園芸業者!w

田村13号さん、こんばんわ!

GW満喫された様ですね♪
釣り、いいな〜。楽しそうですね〜♪
何が釣れましたか?
協会での結婚式、素敵ですね〜♪前の席の女性の背中に惹かれましたか((´∀`*))ヶラヶラ
どんなグランドキャニオンか楽しみです〜♪

No title

滝をつくる!
「滝をつくる??」
そうだ!秩父に行こう!
「私も一緒に連れて行ってくれるの?」
釣りにも行こう!
「女はひっかけてこないでよね!!」
教会で神に祈ろうかな・・・
「私達の予行練習かしら?」
トリックアートで勉強だ!
「また・・・今度は3人でこようね?」
海に行こう!
「今度はmoomin夫妻とも一緒にね^^」
あはは
「うふふ」
「で、いくら使ったの?」
そんなこという口は・・・ぶっちゅーーーーーー

・・・
・・あ、これは昨日でしたか???

No title

もう!青春をエンジョイしてるわね!(言い方が古いw)

うらやまし(T ^ T)

最近アクア以外がツイテナイ。。。

グランドキャニオンが出来上がったらペンギンさんより先にダイブしたい(つд⊂)エーン

☆ちっぷしゃん☆

珍しく休みもちゃんととれたので遊びまくりました。

まだまだ逝ってましたよぉ。

短編で紹介しますねぇ。

釣り人は、名もなきクリエイターさんです。

田村は名もなきマスクマンの時の頭のみ出演です。

会う時までのお楽しみ。

☆お世話係さん、こんにちは☆

休みがそこそことれたのので満喫してましたぁ。

釣りは最近は釣堀でトラウト狙いです。

次はブラックバスを行きます。

外来種撲滅death

☆moominさん☆

おぉう。素晴らしい。

そちらで逝ってもよかった。

やはりムーミンさんも妄想ブログにしたら・・・

すでに、いろいろ買っていくらかしら・・・

やだやだ。

で、人のコメント欄で口づけを交わさないでくだしゃいwww

☆ボンしゃん☆

飛び降りはちっぷ兄のところでお願いします。

家はメルヘンファンタジーよぉw

ん?

ペンギンダイブは決定なんですねぇ。

やるだけやって・・・できるかしら?

アクア以外ついていない。

やはり砂丘で何かあったのね?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

