

拝啓 いつも来ていただいている皆様へ。

田村サファリパーク シーズン1。





2013-04-24 18.29.52



連日連夜、満員御礼で非常に感謝しております。


当の私も大のお気に入り。








2013-04-24 18.30.40



水中と






2013-04-24 18.28.08


水上。






なにかが醸し出している。


言葉では表現できない。





その水をがぶがぶ飲んでしまいそう。






2013-04-24 18.26.49



あー、


あぁー、


ゾクゾクする。


まるで水中カメラで撮っているようなぁ。


あはん。




「アタイもゾクゾクすりゅよぉ。 田村ちゃんの気持ち悪さと、自己満足さに・・・・」




が・・・





拝啓  ご閲覧の皆々様方


初夏の風もさわやかな頃となり、深緑の色増す頃いかかお過ごしですか?


北は桜が咲き、南はハイビスカスが咲く。


日本の皐月。


アクアには過酷な季節がやってきますね。


そんな中誠に勝手ながら、田村サファリパーク一時閉園する所存でございます。


度重なる設計変更で、テーマパークとしての機能を果たしておりません。


2.3週間後に開園できていると思います。


今しばらくおまちくだしゃいな。


田村サファリパーク シーズン2 (グランドキャニオンを作れ)



Coming Soon






                               平成25年5月10日(今日は後藤さんの日)
                                           アニマル一同 
                                    妄想 アクアリスト tamura 










2013-05-10 20.11.24







コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですってぇ!?
改修工事ですか!
ムーミンの住む場所も作ってくださるんですカィ??
いやいやいやいや・・・それはまことにありがとうございます。

No title

最後の動物たちがすごく寂しそうに映りますね。
そして、遂に、あの伝説のグランドキャニオン計画ですか・・高さに期待です!

No title

サファリパーク独特の鳥の声とか聞こえたら最高!

アクアっていろんな分野があるなぁ。。。
田村しゃんは全部制覇したってこと?

入園料が上がりそうwww

No title

改修工事で一時閉園はちょっぴり残念ですが、グランドキャニオンには小鳥もいっぱいいるのかしら?
再開が楽しみです♪

うぉ!

華厳からやっぱりグラキャンに戻るとな!

おお~う、それがいい!
圧倒的な水流、水煙をあげる水爆!

そんな感じになったらゾクゾクする…

リニューアルオープンには徹夜で並ぶよ~w










田村13号さん、こんばんわ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!シーズン1、始まってる。
ちゃんとついて行かないとわからなくなってしまう。。。
って エ━━(;;゜д゜)━━ッ もぅサファリパーク一時閉園。
何かトラブルかな?動物逃げたとか。入園料高いとか。。。
シーズン2、グランドキャニオン。霧に囲まれた感じかな???
楽しみです(*´∀`*)ふっふっふ

☆moominさん☆

えっ!?

moominさんサファリに住むんですか?

了解でし。洞穴作っときますね。

ん?一人用・・・。

☆はげじゅうさん☆

えぇっ!?

高さ・・・。

自分でもどんどんハードルを上げってしまっている。

どうしましょ???

☆ボンしゃん☆

えっ!?

声?あへぇ、あへぇ、じゃダメ??

いやぁ、もちろん全部は制してないですがメダカの繁殖とかもやってましたぉ。

あと挑戦するところは、ミドリイシでしょうか?

本気では設備的な問題でできませんが、よくよく入れてみたいと思います。

入園料はプライセス。

☆kotoriさん☆

ことり=kotoriさん。

そういうこと?(どういう事・・・)

鳥が好きなのですね。

わかりました。

鳥拾ってきます。

バードウォッチングという事をいつかやってみたいと思う今日この頃。

No title

ん?

入園料はプライセス?
プロセスチーズ?
プロミス?

プライスレスでしょ?www

☆ちっぷしゃん☆

すでに、徹夜族が。


水爆。

たまらんですよね。


ハードルあげすぎて困っています・・・。

☆お世話係さん、こんにちは☆

入園料が高い。

やはり一番は客足が遠い事ですかねw。

いじりすぎたらひどい状態に・・・。

シーズン2もぜひぃ。

☆ボンしゃん☆

あら、発音よすぎちゃった。

海外生活がながくてぇ。

タイプ中なんかへんだなぁと。

あ~ざ~す。

No title

とてもカッコ良いので閉園はもったいない気がしますが、
グランドキャニオン計画、とても楽しみですね。

水槽にへばりついて見入っている姿、
私も娘に不気味がられます。

☆ミネさん☆

あっ、全体的には変わりませんよぉ。

ちょっと落差のある滝を作ってみようかと。

そうですね。

お子さんが見てると・・・

アタイにも見知ってよって事ですよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

