スポンサーサイト


九死に一生SP

2013-04-25 18.30.14




田村サファリパークは、度重なる施工変更で非常にもろくなっております。


元々が石をのっけっただけという、原始アクアリストtamura。


そんな中私の不注意でペンギンさんを岩の間に落としてしまいました。


「たすけてペンペン。  息苦しぃギンギン。」


おぉ、ついに田村原人ペンギンの声がぁ・・・




2013-04-27 20.28.34



私はこの奥であろうと確信して、道具を取った。






2013-04-27 20.29.05


町田実況「おぉ!!




2013-04-27 20.29.14


町田実況「今、田村サファリパークで岩の間に挟まって15年たったペンギンが引きあげられようとしています」






2013-04-27 20.29.28



町田実況「も、もうすぐです。」


しかし、一本の電話が鳴った。



ゲコゲコ。    ゲコゲコ。     ゲコゲコ。


ん?電話?



私の着信音はiphoneのグワァ・グワァのアヒルちゃんだった気がする。




と、すると 蛙の悲鳴か?


よくわからんが、私は手が離せないのでサファリ従業員を向かわせた。










2013-05-05 18.31.14

な、なんと!!




2013-05-05 18.31.28


度重なる変更で土砂崩れがぁ・・・。



しかし、慌てるでない私には優秀な部下がいる。







2013-05-05 18.38.07


そう、ヤマトヌマエビ君。


なんと救助をしてくれました。


カエル君もヤマトのハサミを握り。


ありがとうありがとうと、ただただ頭を下げていました。









2013-05-05 18.38.02


どうです?


たまにはコケを食べていただくだけではなく、たまには芸を覚えさせてはどうでしょう???





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サファリパークの管理も大変ですねこりゃ。
と、このカエルとかペンギンが東急ハンズで売ってて購入するか迷って
結局とりあえずスルーしました。いや、でもちょっと使い道があったので
カエルだけでも後日買うかもしれません。

謎めいた展開!w

田村ちゃん節炸裂!

こういうの好きよ♪

結局、ペンギンが堕ちて、そうこうしてる間に岩場が崩落して、カエルを助けた海老的な?

要約したらダメ?w  

わかったわ!行間を読むわ!ソウルで感じるわ!



No title

助けてペンペン、苦しいギンギンでとりあえずコーヒーこぼしそうになりましたよ!!

崩壊してもこの落着きよう・・・大人だ・・・大人の男だ・・・

ソコニシビレル アコガレル!!!!!!

No title

そんなところにペンギンさん居たのね。。。
こりゃ見つからないわけだわさw

んで、救助された方々は今度は無事に過ごせるのかしら?

華厳の滝からダイブしたりしないよねぇ???

No title

田村さんのサファリ水槽、大好きです。

エビは意外に賢いので、
夜中に冷蔵庫を漁ることがあるそうです。
ご注意ください。

田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
ペンギン救出されたのですね!ご無事の様で良かったです。
行方不明になって15年。もぅ会えないかと心配しておりました!
着信音、アヒルさんですか。なんか慌てますね。。。
カエルさんもヤマトヌマエビさんと友情が芽生え、ちょっとしたドラマですね♪
あ〜我が家にもカエルいた様な。。。草に覆われコケも生えてたかも。。。

☆はげじゅうさん☆

私もずっと見ていて要らないなぁと思ってました。

でも、なんかの拍子で買ってしまい、今ではお気に入りです。

中々かわいらしくなく気に入っています。

はげじゅうさんの使い道に興味津々です。

☆ちっぷしゃん☆

うふふ。

要約していただいて大丈夫です。

なぜならネタがまとまらなかった・・・。

もうちょいファンタジーに逝きたかったのですが・・・。

後日頑張ります。

☆moominさん☆

ペンギン語難しいですね。

どうすればで、ぺんぺん・ぎんぎん。

雑過ぎました。

少し崩壊しましたが、すでに2時間ぐらいいじり続けどうでもよくなりました・・・。

一からやり直そうと。

☆ボンしゃん☆

現在は脱走中です。

ペンギンの滝下り見れるかもしれませんよぉ。

期待しないで下さ~いw。

☆333ばんきんさん☆

ありがとうございます。

実はかなり影響受けています。

テラリウムに、フィギア。テラリウムの維持がネックでしたが、見ていてやっぱりいいなぁと。

おかげさまです。

ええぇつ!?

エビが冷蔵庫を漁る??

で、ビールに枝豆。

定点カメラつけようかな?

☆お世話係さん、こんにちは☆

えぇ。

お世話係様のご希望に沿えるよう救出しました。

でも、カエルを巻き込んでしまって・・・。

忘れられたカエルお待ちしております。

たぶんすごい状態に。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

