スポンサーサイト


GWSP こどもの日

本日はアフリカン水槽をUP予定でしたが都合により変更させていただきます。


期待していただいた方誠に申し訳ございません。


急遽変わったネタとは?


サファリパークの滝建設計画です。







2013-04-28 20.16.24


違う。




2013-04-28 20.23.15


違う。




2013-04-30 20.49.11


違う、違う。


私が作りたいのはこんなのではない。


もっと落差があるやつだ。



2013-04-30 20.42.19




こんな和的なものではない。


もっとジャングルな感じを演出したい。



どーずればぁ。



私は気づいた根本的に間違っていた。



新たに計画を練りならそう。




やるぞ、やるぞぉ。




すべてをだしてやるぅ。











もしも~し。田村やる気になってますがはんたいですよぉ







2013-05-04 20.26.14






えっ!?


なにそれ?セニョール?


どったの?自分で折ったの??


反対なの???




2013-05-04 20.29.06




彼は玄関の前に幟代わりに置いて行きましたとさ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに滝っぽいレイアウトだともっと高い水槽じゃないと厳しそうですね。
というか、テラリウムで滝ってみたことないですよね・・・
アクアフォレストさんに滝というか、大きな壁から滲み出るようなのはありますが。

No title

「タキさんヘンタイ」にみえましたwwwww

根本的にかえちゃうってことは半リセットですか??

すごくかっこいいのに~といいつつ、新しい展開にドキドキワクワクです^^

No title

滝建設、賛成したらししまるさんに恨まれるかしら?

そうか、こどもの日でしたね。
ぶっちくんにはお土産を買いました。

別に本人は何も嬉しく無いと思いますがw

う~~~

こどもの日だぁ~~

ししまるの上に兜が載せられとる~~(*^_^*)
よく載せてくれたね、決定的瞬間!?

滝は・・というかもうそのレイアウトが改めて素晴らしい!!

もうわたくし贅沢は申しません!
グラキャンでもナイアガラでもなくていいです!

華厳の滝希望・・・・・w


田村13号さん、こんばんわ!

滝、難しそうですね。
ジャングルな感じってどんなのかな?滝壺みたいな?ですか?

反対運動も始まって、訴訟やら大変かも知れません。
マスコミとかもお気をつけ下さい。

えっ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!しし丸くんって、獅子丸くんだったのですか!!

☆はげじゅうさん☆

そうですよね。

滴るのはありますが。

でも、どうにかそれらしくやってみますね。

☆moominさん☆

思わず飲み物吹いちゃいましたよ。

タキサンヘンタイw

おかしい。ペン習字2級なのに。

イヤししまるが書いたのでしょう。

☆ボンしゃん☆

ししまるが反対している理由は後々出てきますよ。

たぶん。

あげるだけいいじゃないですか。

私は何もしない。

彼はおじいちゃんだからw。

☆ちっぷしゃん☆

まぁ、乗せるの嫌がりましたよ。

何回片手にカメラ、片手になでなで。

ハイポーズのときにはいないし。


いやいや、あの程度の華厳の滝ではちっぷしゃんが満足しない。

だめだめ。

妥協しない田村。

見ててくだしゃいね。

たぶん小便小僧が・・・。

☆お世話係さん、こんにちは☆

えぇ。私もまったくわかりません。

勉強しようにもなかなかそういう本がございません。

行きづまってます。

ししまる?獅子丸?

いや、なんか兜なら漢字かなと。

こんど、ししまるについてお話しますね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

