スポンサーサイト


GWSP 閉鎖予定

2013-04-25 18.31.07


さて、本日は部屋の水槽ラスト。


よくわからない水槽2つ。


右は水草水槽で立ち上げましたが、苔がひどすぎて嫌に。


左はホントによくわからずコリドラスを飼育していました。


2013-04-25 20.40.26


もう、なんだかわかりません。


ただ、コリを飼っているだけ。


え?でも外部フィルター使ってるじゃんって?



2013-04-25 20.40.34


いや、排水パイプを置いているだけ、やる気のなさを非常に感じます・・・。


2013-04-25 18.30.51


でも、コリちゃんはかわいいですねぇ。


小っちゃくて。


2013-04-25 20.40.52


隣の水槽は、サファリパークに色々とられこちらも無残な姿に。


コケに覆われたり、小型CO2が嫌になったりで。


しかし、やめようと思うと調子が上がるのはなぜ???


部屋の海水を辞める前も調子よくなった。


2013-04-25 20.40.42


ぶくぶくを逆さまに使用するやる気のなさ。


2013-04-25 20.43.36


でも、フグはかわいい。


2013-04-25 20.44.46


ぷっくらしていて。


アクアやり始めてこの魚を切らしたことはありません。


じつはこの子たちは私が丹精込めてはらんだ子たち。


あの時は痛かったわ。


2013-05-01 07.55.00




まぁ、そんな感じでこの二つの水槽はGWで閉鎖します。


中の子たちはサファリに行きます。


よって、部屋は出目とサファリの二つすっきりする予定。



ん?



2013-05-01 07.55.35



「僕を忘れんなよ。


この部屋で一番偉いのは僕なんだからな。

水槽が増えようが減りましがわしゃ知らん。


ただ、生き物を飼っているのだから幸せにしてあげるのじゃ。

みんな毎日平和に幸せに生きればいいのだ」



さすが、長老。


重みがあります。




明日からは事務所すいそうですよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~アベニー?さんはほんとかわいいですねぇ~

ほんとに飼いたいんですが・・・ほかの魚をかじっちゃうって言われて・・・

あぁ~いつか飼えるといいなぁ~

ぶくぶくのやる気のなさに笑えました!

それ下さい^^

No title

田村しゃんも溺れそうなくらい置いてたのねw

エビがミナミヌマエビしか無かったorz

ちょっと淡水のコケは唖然とする。。。
想像以上だわ。。。

甘くみてたわ。。。
私もまだ若いわねwww

No title

サファリパーク増築フラグですかこれは?!
しかし、排水パイプだけとか拡散グラスが逆さとか、こんな前衛的なレイアウトははじめてみました!

No title


これは、独創的!

僕は逆に夜中に30cubeエビ水槽立ち上げました。

クソネミー大賞受賞ってやつです。笑

No title

コリかわいいですよね。
コリの動きって見飽きないです。

排水パイプ、斬新過ぎてコメントが難しいです。
私はこれを先日割ったばかりです。
こんな使い方羨ましいです。

ふぐがぷっくらw

水草も綺麗に見えるのに閉鎖しちゃうのね…
雄大なグラキャンがあるからそれを楽しみにしてる♪

でも?事務所の水槽も気になる~~
田村ちゃんの仕事はもっと気になる~~w

田村13号さん、こんにちわ!

(*゚ω゚*)ん?閉鎖予定?緑が奇麗で良い感じに見えますが。
排水パイプ、逆さまのCO2流石ですね(ι`ω´*)フムフム
CO2セットする時おっさんは、よく失敗して(`Д´) キー!って言ってました。
コリもフグも可愛いですね。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!エッツ!田村13号さん、フグ生んだんっすか!!

長老、深いですね〜。
事務所水槽も楽しみにしています♪

☆moominさん☆

アベニー確かに、仲間でもかじります。

ただやらない子もいますよ。

今うちにいるのはほとんどかじりません。

ただ、この前にいたのはかみついていました。

でも、やられると膨らむのでその姿も可愛かったり。

ぶくぶくのほかにたくさん余る気がします。

売るのめんどくさいし、どうしようか検討中です。


☆ボンしゃん☆

おぼれています。

まだまだタムラリウムあります。

びっくりするぐらい。

淡水まだこなれていないからですよ。

落ち着いたらどうってことないです。

コケ退治は海水より楽です。

たぶんw。

気ままな水替えで対応しましょ。

☆はげじゅうさん☆

増築フラグにしてしまいました。

めんどくさいので・・・。

確かに斬新な使い方。

なんでああなったのでしょう・・・。

☆ゆらぎさん☆

おぉ、水槽立ち上げ。

後でお邪魔します。

クソネミー賞。

おめでとうございます。

最初やべぇのとったのかと思いましたw

☆ミネさん☆

あっ。そうだった。

傷心中なのに・・・。

あんな無駄な・・・。

すみません。前に使っていて使用機会がなくてかけたのかと。

☆ちっぷしゃん☆

雄大なグラキャン。

・・・。

完敗中でし・・。

ただいま田村の滝です・・・。

事務所のはいつものですよ。

お仕事?ちっぷしゃんのも気になる~。

私はただの中間管理職。

☆お世話係さん、こんにちは☆

うふっ。

気づいてくれました。そう、私フグ生んだのですよ。

もうあのときは痛くて。

・・。

実は繁殖した子も中にいるのです。どれかわからなくなりましたが・・。

あっ。時計・・・。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

