スポンサーサイト


GW特集

あー、世間ではゴールデンウィークかぁ。


まぁ、どこ行っても混んでいるし。


ちょいちょい仕事だしなぁ。



ふぁーあーあーあーあーあーあーあーあー。



退屈だのぉ。



2013-04-25 22.05.01




うりうり。






2013-04-25 22.13.39




あっ、それそれぇ。



















は!!


私は思いついた。


人の家のうさぎ
をうりうりしてるのではなく、記事を書こう。


GWSP


田村を放て。


御訪問者様から、たくさんの水槽があってどこにどうなっているかわからない等多数意見をいただいております。


一日一水槽紹介できたらなと思います。


大した水槽はございませんが、数はそれなりになります。


で、初回は田村の乗り物。


関係ない?


私ちょっと個性のがある車に乗っています。


IMG_1094.jpg


我が家のポンコツ君一号。


IMG_1068.jpg



ポンコツ君二号。



こんな古いバイクや車を所持しています。


神奈川・東京の熱帯魚屋でお見かけしたらぜひ生卵を投げてください??


うまくキャッチしますよぉ。


嫌辞めてください・・・。


ゆで卵でおねがいします。


卵大好きぃ。


ではでは少しづつ紹介いたしますねぇ。





120104_103824.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダットサン ブルーバードですか?

イイですねぇ!昔の車は楽しいでしょ?
パワステなし、チョークも自分で調整したり。
不機嫌になるしw
鉄板が腐れてきたらまた補修。
レストアの楽しさもある。

部品が無ければ作ればいい。

そう、今みたいにセンサーが一つ壊れたらディーラーじゃないと普通の整備工場では無理な時代と違う。

すみません、今の新しい名前もわからない車がドンドン出てくる世の中に嫌気がさしててw


ダットサン!!

ウチの猫が写ってる!!(^^♪

それどころかビンテージカー!!
田村ちゃんそういう系?(どういう系?w)

最後の写真はオフ会?w
天気もいいしツーリングとかするよね~

維持が大変そうだけど
車でも手がかかるほど可愛いよねえ・・

僕も過去に外国のお洒落カーで走ってたら勝手にワイパーが根元から飛んで逝った・・
(かわいくねえ!)


No title

可愛い車ですね~
駐車してたら、持ってかれそうですけど、大丈夫ですか?
水槽の紹介も楽しみにしています♪

☆ボンしゃん☆

えっ?

なぜにそんな詳しいのです???

この車見てブルーバードとわかる女子は初めてです。

楽しいですよ。

20歳ぐらいのとき車買おうと決めたらやはり気に入った車でしょで購入。

いろいろ大変ですが、ちょっと手放せんね。




☆ちっぷしゃん☆

そういう系です???

大雨の日ワイパー使ってたら。窓の外で動いてた時は爆笑でした。

維持のコツは乗ってあげることですかね。

いろんな所に熱を入れないと逆に悪くなるんですよね。

まだまだ現役で逝ってもらいたいです。

ちなみに、私あの写真だしてなんですが、団体行動がとれない人間にはたまに酷です。。。w

☆kotoriさん☆

ありがとうございます。

あは、全然大丈夫ですよ。

むしろOPENです。鍵かけたことはあまりないです。

クーラーないので窓も開けっ放しですw。

貴重品は持っていきますが。たぶん、みんなこんなポンコツいらんよとw。

水槽たいしたものないですが、ちょっとだけ紹介させていただきますね。

田村13号さん、こんばんわ!

よそ様の可愛い子ちゃん達の鼻をほじるのはヤメテ下さい((´∀`*))ヶラヶラ
車にバイク、愛着湧くと手放せないですね。
お世話係はそんなカックイ〜のではなく、最近の可愛らしいのに乗っていますが、6年?でやっと2万キロ。。。(。ノε`。)アゥ~~
ゆで卵、なんか痛そう((´∀`*))ヶラヶラ

☆お世話係さん、こんにちわ。☆

愛着わくと中々手放せないですよね。

卵がたまたま目の前にありまして。

みんな可愛くてうりうりしちゃいました。

No title

GWほんと暇ですねぇ~・・・
明日から仕事が少しだけうれしい・・・

車やバイクもかなり好きそうですねぇ~
それに乗ってどこかドライブにいったら気持ちよさそうです^^

☆moominさん☆

私の連休は、2連休・2連休で終わりです。

中途半端です。

早起きして、奴らに乗り近場をぐるぐるしてみようと思います。

午後には帰宅w。

混んでますからねぇ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

