スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.8 夢のマイホーム

抜き足


差し足


忍び足。


2013-04-07 10.23.01


まだ、奴は私の気配を感じていない。



2013-04-07 10.23.11



私がいないと思うと、いったい何をしているのだろう?





2013-04-07 10.23.22




「れろれろ~。
 夢のマイホーム♪家は外装もきれいにしないとね」



おぉう、彼は掃除をしているのか。


でも、それはホントはキャットハウス・・・。



2013-04-07 10.23.14



「ん?田村にみられてないかい?」




2013-04-07 10.23.35


い・な・い!!!


感づきおったな。



2013-04-07 10.24.05



「れろれろ~。
 今度はこちらの家をきれいにしましょ~」



2013-04-07 10.24.22



「おぃ。










2013-04-07 10.24.27



さっきから隠し撮りしないでくれないかな。」



頭になんかのってるじぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レロレロレロレロレロ~~~

っとジョジョを思い出したwwww

貴様・・・みているな!?!?!?!?



☆moominさん☆

はっ!!!


ししまるは私が居ない時漫画を読んでいるのか!!


だから、レロレロ。


納得ですね。

ハッ!

頭にゴミが乗ってるじゃない!

ご長寿兎代表なのに!


写真で見る限りよく動いて元気そう♪
動かしてる?w

逃げ惑う姿が相も変わらず可愛いね~


ずっと元気でいますように・・
(あんまり言うと田村ちゃんがしんみりしちゃう)



田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)wししまる君!
外装のお手入れご苦労様です。我が家の外装もお願いしたい位です。。。
しかも!別荘まで!あるのですね。リッチ!
頭にワラみたいなの乗ってますね((´∀`*))ヶラヶラ

ん?ジョジョ?レロレロ?まさか?ししまる君!スタンド使い!?

☆ちっぷしゃん☆

あぁ、なんで心の中が読めるの?

私がししまるに対してしんみりしちゃうなんて。

でも、今日も元気でブヒぶひしてましたぜぇ。

動くと元気ですが、あまり動きはしませんね。

そう、彼が動く時は私が近づくと・・・。

その辺彼はいつになったらわかるのでしょう。

私が安全だと・・・。

☆お世話係さん、こんばんわ☆

レロレロ~。

なんか掃除したくなったのですかね?

マイホーム実は全く入りません。

私に触られた時ぐらいですw。

特に最近は。暖かくなったからでしょうか。

スタンド使い??

なのでしょうか???

いない時なにをしているんでしょうね。


> オオーw(*゜д゜*)wししまる君!
> 外装のお手入れご苦労様です。我が家の外装もお願いしたい位です。。。
> しかも!別荘まで!あるのですね。リッチ!
> 頭にワラみたいなの乗ってますね((´∀`*))ヶラヶラ
>
> ん?ジョジョ?レロレロ?まさか?ししまる君!スタンド使い!?

No title

日帰りでスペインまで行ってたのでコメントが昨日出来なかったwww

スペイン。。。飛行機の中で日付変わるよね。。。

ししまる〜!!!

あっ、呼び捨てですみません。フィクサーのししまる様に対して。。。

最近、私が水槽ばかり作業してるのでブッチ君、ふてくされてます(汗
田村しゃんはししまる様にいじけられたりしませんか?

☆ボンしゃん☆

おぉう。心配しましたよ。

日帰り旅行?スペイン?

無理無理。たぶんスペイン料理屋あたりでしょうね。ケケッ

そうだよ、フィクサーのししまるにぃ。

・・・。

フィクサー??? ってなに・・・。

あらブッチ君ふてくされてんの?

耳つかんだからじゃないでしょうか。ケケッ

私とししまるはお互い近く近づかずな関係なので、もともとふてくされることはありませんw。

というより、彼は私がいないほうがいいと思います。

それぐらい距離感があります。

奴は餌と掃除だけしてればいい光線を出しまくりです。

でも、うりうりしてまうけどねぇ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

