スポンサーサイト


どこかに?

2013-04-19 17.34.32



かにかにどこかに~



2013-04-19 17.32.47



あっちに行こうかに~



2013-04-19 17.34.41



やっぱりこっちかに~



かにかに~



どこかに~






2013-04-19 17.35.57



イテッ。


こけたかに~


起き上がれないかに~


誰か助けてかに~





2013-04-09 12.36.30




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、カニって転ぶんですか・・
はじめてみたかもしれません。しかも起き上がれないとは・・。カメ(リクガメ)ですらひっくりかえったら起き上がれます。

☆はげじゅうさん☆

あっ。

もちろんネタですよ。

今日は時間がなく雑な仕上げに。

起き上れますよぉ。

ご心配おかけいたしました。

うふふ…

かわいいブログ(○´∀`○)w

かにがそのあとどうなる~?と思ったら
突然終わっとる!かに~www

かには見るのも食べるのも大好きだ!がね~~

No title

カニ、うちにも居るカニ〜

たぶんライブロックから出てきたと思うけど毛がいっぱい生えてて恥ずかしがり屋。

取ろうと思っても取れないし。

そのままにしてるカニ〜

あっ、バブルコーラルが調子が悪いのわかったカニ〜
虫みたいなやつが住んでた。。。
もうゴメンナサイしました。
共肉とのあいだに住み着いて剥がされてたみたい。。。

☆ちっぷしゃん☆

いやぁ、もう悩みました。

写真が貯まっていて没にするものも多かったのですが、何とかこの4枚で作ろうと。

格闘すること30分結局オチ作れず、突然の終わりで〆。

でも、理解していただいたみたいでなによりでし。

☆ボンしゃん☆

かに~かに~かにかに~。

水槽にいるかには勝手に毛ガニになるよねぇ。


って??

えっ???虫?はぎ取る?

そんな怖いやつがいるんすか?

気になる出来事。虫紹介願いますぅ。

家にも害虫がいたっぽい・・・。

No title

カニ~かわゆい♪
海のカニもいいですね~
ひっくりかえってジタバタしてるの、助けてあげたい!そして、迷惑がられたい・・・(笑)

田村13号さん、こんばんわ!

カニ、可愛いですね。
我が家のカニは当初たくさんいたのに、いつの間にかいなくなりました。
いつもハサミをフリフリ、魚のエサを横取りしようとしていました。
サンゴ、奇麗です。真ん中のアーチも良いですね。

オチは何処カニ〜(*´∀`*)ふっふっふ

No title

バブルの虫の話カニ〜

朝早くライトがつく前に、コケを取ろうとバブルコーラルを握っててよく見たら骨格の隙間にフナムシみたいなやつが。。。そしてそのまま奥まで消えて行った。。。

Σ(゚д゚lll)ガーンと思ってもう一つのバブルを見たらそちらにも。。。
他のサンゴに行ったら困るしもうかなり萎縮して共肉減ってたからゴメンナサイしましたよ。。。
骨格の隙間に穴空けて住んでる感じ。

うちだけたまたまかもしれないけど二つとも居たので気持ち悪くて。
黒っぽいフナムシみたいな小さなやつ、昼間は出て来ないけど朝方に出てきてました。

☆kotoriさん☆


蟹かわいいですよね。

この間海水ショップいったらタカアシ蟹?というすごいでかい蟹が。

食べれるサイズです。

それを水槽で楽しむ方もいるみたいですね。

ちょっと家庭でかえない気がしましたが・・・。

☆お世話係さん、こんにちは☆

今日は、オチに撃沈・・・。

突然終わるという・・・。

なんとかネタにしようしましたが・・・。

アーチは無理やり真似しましたぉ。

☆ボンしゃん☆

えー。そんなんいるんすか???

やだわぁ。

ホントにライブロックは変なものもついてきて。

まぁ、水草にもついてきますが、害を与えるものがライブロックは多いと思います。

うちにも、怪しい生態が・・・。

その虫がほかにいないことを願いますが、なんかいそうですよね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

