スポンサーサイト


外国からの贈り物

「オゥ!!
 ペレペーラ」

「イヤォ!!
 ペレペーラ」

「イヤァ、イヤァ、オッケー」




私はほぼ毎日皆さんが熟睡であろう時間、朝3時ぐらいからアメリカドラマを見ている。


吹き替えではなく字幕スーパーで。


吹き替えの声のミスマッチや、遅れが嫌だったり、少しは英語が身につくかと。


しかし、努力のかいむなしく一向に身につかない。


でも、USA大好き。


なんで、日本製でもよいのであろうが海外製品を買ってみました。 




2013-04-14 19.20.07



田村サファリパークに水の淀みをなくすために。チョイス。




2013-04-14 19.20.56



が、説明書がすべて外国語。


付属品が多く説明を見たい。





2013-04-14 19.22.11



おぉーあったと思ったらチャーニーズ。




2013-04-14 19.22.46



おぉ^あったと思ったら保証書。


・・・。


ここは日本だぉ。




2013-04-14 20.11.42



仕方なくどうにかやってみた。


うむ動いた。




2013-04-21 19.15.20



そして、まったく予定がなかったが餌を買いに行ったついでに特売と聞いて買ってしまった・・・。


アフリカンランプアイ10匹¥680.


安いのか?


しかし・・・。




2013-04-21 21.12.19



特売の子は餌をもらえないのだろうか??


痩せすぎていやせんか???




2013-04-20 18.40.39



もうチョイ欲しいけどマネーが・・・。



田村サファリパーク実はまだまだ完成せず。


まだいじります。





ん????




2013-04-14 20.11.01




Oh my GOD!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のオチがwww

ペラペーラな紙が入ってたとはwww

わたしも映画は全部字幕。
だって俳優の声じゃないと気持ち悪いし。

でもギャング映画とか観るので覚える言葉はァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

自分も映画は絶対字幕派です。目玉焼きには醤油派です。

so Nice!!


You can ask me anything.
I want to help you!


最後・・オーマイガッシ!!w

わたしも映画はボンちゃんと同じく絶対字幕
だって俳優の声じゃないと気持ち悪いし
(同じこと言ってるw)

アフリカンランプアイは僕もダイスキー!
アイズだけブルーででセンシティブ♪
サファリパークがメイクされていく~

コレカラガタノシミ~~♪

(英語が喋れるわけないwww)




☆ボンしゃん☆

やはり俳優の声でないと気持ち悪いですよね。


スーパーナチュラルというドラマがあるのですが、それはそれは最悪の吹き替え。

史上最悪の吹き替えでググると出ます。

ギャング?

仁義なき戦いは最高!!

☆はげじゅうさん☆

やはり字幕ですよね。

特に深夜見ているとなんか字幕で見ないとつまらない。

目玉焼きは私は塩のみ。

醤油・ソースかけるのは20歳ぐらいに初めて知りました。

薄味の家族なのです。

☆ちっぷしゃん☆

ん?

助ける?

ぜひ、お願いします。なにを??


やはり俳優の声じゃないと気持ち悪いしw

ランプアイ最高ですよ。

小さくて、きれいで。

もっと買えばよかったです。

アカヒレにしようかと思いましたが、大きくなるので×

大正解。今回は水槽のふちまで高さがあるから飛び出しもしないでしょうし。

フグとコリ移す前に入れちゃった。

期待しててください。

水ながすよ~。

田村13号さん、こんばんわ!

何のドラマ見てますか?面白いのあります?
ここ数年テレビがつまらなくて、BSで海外ドラマばかりです。。。
クリスタル?フィルター?中に入れるタイプなんですね。使用感はどうですか?
目光さん、可愛いですね〜♪前に飼ってました。
飢えている様なのでたくさん食べさせてあげて下さい((´∀`*))ヶラヶラ
あぁ今日もまた、ペンギン探してしまいました。。。

☆お世話係さん、こんにちは☆

たくさん見てますよぉ。私も朝のニュース以外全くTV見ないので。

それでも、見きれていませんが。

シリーズ通して外さないのが

スーパーナチュラル。 ホラー系。
これは、長いですよね。シーズン11まで決まったみたいで。
多少グロイシーンもありますが、続いてるので面白いです。

チャック
見ていてホントに楽しいです。スパイ系。
物語も面白おかしくでも、構成がうまかったりで、何も考えず楽にみれますw
海外ドラマだと結構展開早くて考えたりするじゃないですか?
そういうのがなくて寝ながら見れます。

メンタリスト。 刑事もの。
心を読んで、犯人の行動の裏をかいて暴く。
見ていてちょーすかとっします。気持ちいですよ。
また、レッドジョンという犯人をずっと追ってます。

ホワイトカラー 刑事もの。
とても頭の切れる元受刑者と刑事のコンビで爽快な解決をしてくれています。
鮮やかな手口と、またずーっと続いてる黒幕がだれか。
見入ってしまいます。

バーンノーティス。 スパイ系。
カリフォルニアでとられている映像がとてもいいです。街の雰囲気が素敵で。
物語も黒幕をおいつつ、地元のギャング等の問題を独自のやり方で解決しています。

パーソン オブ インタレスト 犯罪防止?
ID番号が出てきてそれを基に追っていきます。
しかし、犯人か被害者かわからずでどんでん返しもありです。
最新の情報・電子機器を使い犯人を見つけます。

ハワイアン ファイブ オー 刑事もの
ハワイを舞台にチームが一致団結で犯罪を突き止めます。
こちらもハワイの事情がよく見えて楽しいです。

すんごい、長くなってすみません。

新シーズンがでたら欠かさず借りるのはこれぐらいですね。

他も見てますが、ありすぎて見きれないです。


フィルター順調です。サイズも60㌢水槽なら大きく感じません。

ペンギン・・・

最後の写真の左の木の下に白いのあるじゃないですか?あれ、ペンギンのお腹です。

そして、残念なお知らせが。

ペンギン取ろうとしたら、石の隙間に落ちてどこかに消えてしまいました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

