

ブロクポイントあげますね。

すみません。


本日はブログ更新できません。


期待している方申し訳ございません。


えっ?


してるじゃんって?


いやいやできないのですよ。


今日は怖い人が来てるので。


ほんとにすみません。


誰かって?


近所のちびっこギャングです。










2013-04-19 17.00.31


彼は、私のパソコンの前に座り込み。


おそろしいやぁ。


値上げ交渉か・・・



2013-04-19 17.17.23



そして、マウスを手に取り


んーーーー。




2013-04-19 17.17.27



ぱーーーーー。



2013-04-19 17.17.34



ぱーーーーー?????


赤い光線がとても興味ある模様。



2013-04-19 17.17.49



そして、マウスをポチポチ。


みなさんのランキング上がっていません?


彼のおかげでしょう。


2013-04-19 17.21.04



そして、彼は完成したはずのパズルを


星一徹バリにひっくり返し、またやり直し。


・・・。


いつ帰ってくれるの???


今日懇親会なんですが・・・。



こんな感じでタムラリウムご近所の方は是非お遊びにきてください。


ちびっこ大歓迎。


入場料・・・。


では、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

もしや?

その木目調のイケてるブログは、もしやアマゾン川!
ぽちぽちありがとうーw

ちびっこギャング、可愛いじゃないの!
田村ちゃんの子供かと一瞬ビビったわw

タムラリウムはおじいでも入れるの?

入場料…
お高いんでしょ?

No title

そんなに大きなお子さんがいらしたなんて。。。
ボンは知らなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント欄に田植えしてあげたわw

田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
あら〜田村13号さん、お子さんがいたのですね(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
なんてね。
お魚のパズルをしてる所が可愛いですね♪

☆ちっぷしゃん☆

うふふ。

二人目よ。

なんて。お母さんが知り合いでよく事務所に来るので。

おじぃでも全然ウェルカム。

ぜひ、東京にお越しの際は。

彼女と二人でタムラリウムへ。

てか、ちっぷ水族館に行きたいけど。

☆ボンしゃん☆

もう、ボンしゃんの田植えのせいで抜くの大変で午前中死んでいたわ。
(タダノのみすぎ)

近所のちびっこにも有名なタムラリウム。

でも、奴らはバンバン叩くのが嫌いさ。

だから、バンバン叩き返す・・・。

☆お世話係さん、こんにちは☆

私貴族なので。

えぇ。貴族。

独身・・・。

魚のパズルいいですよね。

小さい時から英才教育?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

