

サファリパークへ。

2013-04-19 21.36.34



ヒュルゥルー、ヒュー。



2013-04-19 21.36.51




アヘェ・アヘェ。


クワァッ・クワァッ。


2013-04-15 20.30.38



ゴロゴロピカッ!!!


Ladies & Gentlemen


今宵も名もなき水槽小屋にきていただき誠にありがとうございます。
(最近多いこの入り、今日は雷なるジャングルの入りです)


本日はこの度0PENしたばかりの田村サファリパークにご招待をしましょう。



2013-04-19 19.30.14



まずは、絶滅危惧種のパンダが水を飲み来ています。




そして、ジャングルの奥には




2013-04-19 19.30.39



おぉ、密林の王者タイガーがいます。



おそろしやぁ。



しかし、





2013-04-14 20.02.05



彼は、鹿に狙われている事に気づいていない・・・。





2013-04-14 20.03.28



こちらは、カエルさん。



今にも飛び込みそうである。





2013-04-14 20.03.13



おしりもグイグィきてます。



が・・・






2013-04-14 20.03.42



彼は下にワニがいることをまだ知らない。



そして・・・。





2013-04-14 20.04.08





ここが淡水なのに間違えて入ってきた命知らずの海水魚・・・。








いかがでしたか?


田村サファリーパークまたの御伺いをお待ちしています。



2013-04-14 20.06.20


どこかに、ペンギンもいますよ。






コメントの投稿

非公開コメント

アヘアヘ?

寛平ちゃん出て来た?と思ったら…

ザ・熱帯雨林!!

スゴイスゴイ!
センス溢るるじゃないか!

やっぱりミストが雰囲気醸し出してるね~
上から雨みたいに水がちょろちょろ落ちてくる的な?
感動!
…虫とかわかないかしら?(;¬_¬)


No title

この作品を造ってたんですね?

かわいい!毎日観てても飽きませんね!
こんな風にいつできるようになるのやら?

ちなみにそのカクレの模型は売ってるんですか?
欲しい(ボソ

質問しているので良かったら見ておいてください。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

No title

うわ、ミスト発生器ですかこれは。しかしジャングル感が半端なくてすごいですね。あとは音があればってそれは望みすぎですね。

No title

はじめまして
鹿に狙われている虎がカッコよすぎです・・・
こんな風に作りたい。でも、過程をみても、さっぱり訳が分かりません~☆

☆ちっぷしゃん☆

う~ん。

最初の入り雑でしたね。

もう少し練りたかったけど、時間がありませんでした。

ほんと霧様様。

霧がいいですよね。あれで、皆さんの目をごまかしていますw。

したたりとかいいのですが、ちと手間がかかるので今回は作ってません。

滝は、もしかしたらやるかもです。

虫はそのうち出ます。

必ず。

どこから来るのかわかりませんが、毎度出ます。

また、そのうちコケが重なり合って厚くなると腐るんですよ。

そういうのがあって、私辞めてました。

☆ボンしゃん☆

すべては霧を信じなさい。

霧があれば何でもきれいw。

てな具合に霧でごまかしています。

よく行くショップはチェーン店ですので、子供向けもびっしり。

そこに、かくれありました。

たまにはこんな水槽もあってもいいかなと。

No title

2時間くらい探してるけどペンギン(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

☆はげじゅうさん☆

遊びに来ていただいてありがとうございます。


霧装置フォギーⅡという商品。今は会社がなくなったみたいですがたまに売ってますよ。

ただし、いろいろ注意事項が。

6時間以上使用禁止。生体に触れさせない等々。エビ水槽には不向きなものです。

あー、音いいですね。

アヘェ・アヘェではないの。

またよろしければぜひぃ。

☆kotori11☆

ご訪問ありがとうございます。

紹介少ないですよね。

皆さんにわかっていただけるよう、ただいま写真をいろいろ取り、紹介しようと思っています。

かなり慌てて作って写真がなかったのです。

近日UPしますので、またどうぞよろしくお願いします。

☆ボンしゃん☆

えーっとねぇ。


えーっとねぇ。

んー、

んー、

ド・コ???

たぶんわからないと思います。

だってお腹しか見えないです。なぜなら、それ以外黒いから・・・。

ヒントはパ。

田村13号さん、こんばんわ!

アヘェ・アヘェ、寛平ちゃんかと思いましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
こんな夜中に田村サファリパークでペンギン探してる自分が嫌になってきました(・・*)ゞ ポリポリ
もぅ寝ます♪

☆お世話係さん、こんにちは☆

ずいぶん遅くまで探していただき誠にありがとうございますw。


すみません、分かりずらいですよね。

黒くて発見しずらかったです。

違い発見します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

