スポンサーサイト


マウイ島からの悲鳴。

Ladies & Gentlemen


今宵も名もなき水槽小屋にきていただき誠にありがとうございます。


前回、驚愕なトリックアートを魅せた水槽クリエイター田村。


フフフっ。


本日もとびきりな癒される幻想的な写真をお見せ致しましょう。



まずはこちら。




2013-04-14 15.02.15



「うわぁー。
 滝が落ちている感じで、神秘的。」



ふふふッ。
そうでしょう。そうでしょう。


2013-04-14 15.02.18



「とぼとぼと落ちる水に泡が付いてくる。ほんとにステキ」


そうであろう、そうであろう。



クククっ。


続いては、とびっきりの芸術作品。



2013-04-14 15.01.25


「わぁわぁ。
ほんとに何これ。すごーい。
えぇー、どうやったの??」



くくくッ。


水槽クリエイター、田村が放つ世界はいかがでした?
(誰でもない、水槽クリエイターでもない、ただ水槽を持っている人)










「あー!!田村ちゃん、調子に乗ってる場合じゃないよ、
 すんごい事になっているよ!!!!」



ん?
どったのぉ?













2013-04-14 14.59.49





はぁわぁ!






2013-04-14 15.00.09




はぁわぁわぁぁ!!




2013-04-14 15.00.06




キャー!!!!!!!!!!!!







「もう気持ち悪い。
田村ちゃんお金返してね!!!」





名もなき水槽小屋又のご来店お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽クリエイター田村しゃん

神秘的でキレイ。
うちのそんな風にならない(´・ω・`)

クリエイターじゃないからか。。。

シライトは隔離してライト当ててます。
落ち着いてる?感じです。

☆ボンしゃん☆

いや、ホントに、たまたまです。

クリエイターなんて、もってのほか。

私ただ単に水槽もってるだけで、まったく知識無い人なんですよ。


シライトちゃん、隔離で落ち着いてるんすか。

良かった。

触手は、ウニウニしてます?

元気な姿待ってます。

No title

関東で地震があったみたいですが大丈夫ですか?

私みたいに水槽を支えずに避難して下さいね。

あわわわ…

出たっ!田村節!w

緑の文字は誰が話してるの?
(聞くなって?w)

なんだか不思議な世界に引き込まれてゆくぅ~~~

最後のほうの写真はなんだかヤヴァイ状態なの?
そこにはおさかなはいなかったっけ?

田村13号さん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)wキレイ♪
と、思ったらデロンデロンですね〜ヒィー(((;゚Д゚)))
紫がキレイです。高いライトですか?
カメラの腕がいいだけですか??

また質問攻めで(´-ω-`)スイマセン

☆ボンしゃん☆

おほぉ??

地震あったんすか???

外出中で気づかず。

無事ですよぅ。ありがとうございます。

3.11とあるアロワナ水槽で1200*600*600を一生懸命抑えてたい人がいたみたいです。

が、その甲斐むなしく台が倒れ、水槽も破壊。

彼が言ってました。

「人間の力では無理と。」

私は教訓にしていますw

☆ちっぷしゃん☆

助けてください。

私のブログ(頭)が壊れている気がします。

どこに向かっているのでしょう。

ただの妄想野郎に。

でも、もう戻れない私も不思議な世界に引き込まれました。

・・・。

なんか知らないで来た人に申し訳ないようなブログに・・・。



最後の写真、ひどいですよね。

あの時は水替え中です。サンゴが伸びている状態で突然水を抜いたから元に戻れずああなりました。

ホントは?水抜く前に攻撃して縮ませればいいのかと?

わたしもよくわかりません。魚もサンゴも全匹無事ですよ。

今度、しっかり説明しますね。

☆お世話係さん、こんにちは☆

質問ならどしどし答えますよ。

ぼろが出るだけですがw

わたくし、水槽の知識もなければ、カメラテクもございません。

たまたま、水替えの時に反射していてきれいだなぁと。

海水には150WのメタハラとディープブルーのLEDです。

このLEDディープブルーが大活躍。

ライブロックも石灰藻だらけみたいな感じですよね?

実際はまだまだ。

光で紫に見えてるだけです。

やはりボロがw
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

