スポンサーサイト


とあるお店での出来事。

とある日、私は新宿で打ち合わせをしていた。


打ち合わせを終えるとフリー。しかし、時刻は午後15時。


まだ、仕事時間内である。


私は新たなアマゾンを立ち上げる為一つの物が欲しかった。


どーしても。そう、どーしても。


「それは、仕事をさぼってまでも欲しい物なの?
 でも、ダメよ。そんな事してわ。」



「ん?それ欲しんでちょ田村ちゃん?
 だったら、絶対今近くなら買いに行くべきだと思うじょ」



また、私の中で天使とちびデビルが闘っている。


彼らがやりあっている中、私はトラックに激しくパッシングされなら現地へ。


そこは、都内でも指折りの爬虫類専門店。


店内に入るとさすがの名店一階は人がたくさん。



2013-04-12 14.45.05
(この具で偽での写真は後ではっきりします)



レイアウト見たいけど、まずは二階を見るか。


しかし、そこからおかしくなった。


二階は強烈な獣臭。


私は、なんだかそわそわして地に足がついてない感じになってきた。


(仕事をさぼって見に来ているからか?)


(トラックと首都高バトルしたからか?)


挙動不審な私。


おかしい、明らかにおかしい。そんな時。

















からからがっしゃーん!!??






わ・あ・わ・あ。


えーらいこっちゃ、えらいっこちゃ、よいよいよ。


私は店内の全員から(爬虫類も含む)視線を浴びた。


なんと、挙動不審で歩いていたら何かに躓いてぷらケースの棚を倒してしまった。


もう、だめだ。この店には入られない。とっとでよう。


2013-04-12 14.45.49


ろくな写真。ろくな勉強もできす。


退散・・・。


2013-04-12 15.58.34


一応目的の物はget。


2013-04-10 17.27.36




まったく方向性のわからなくなったこの水槽と


2013-04-10 17.27.52


まったく前が苔で覆われて見えなくなった水槽を


閉鎖予定です。


2013-04-14 18.03.13



着々と進行中でし。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田村13号さん、こんにちわ!

プラケース、災難でしたね。
きっと仕事さぼった天罰です((´∀`*))ヶラヶラ
水槽どうなるのか楽しみです♪

↓ぷよぷよ。可愛過ぎますね。欲しくなります(ι´・ω・`;)...ンー

No title

ちびデビルが毎回勝っちゃうの?w

着々と進んでるんですね?

どんな風になるか楽しみ。

参考にさせてもーらおっとw

(;¬_¬)

謎の紙袋…

まさかコオロギ??
爬虫類いっちゃうの?

新水槽の猛々しいレイアウト…

カエルちゃんかしら?

☆お世話係しゃん☆

やはり、天罰ですかね。

私もそう思います。


ぷよぷよ。

いいですよ。水質に少しうるさい気がします。

前にも何回か飼ったのですがあまり長持ちせずでした。

☆ボンしゃん☆


ちびが強いですねぇ。

私利私欲のために動く田村。

いやですねぁ。

参考w

ぜひぜひ。

☆ちっぷしゃん☆

さ・す・が。

ベテランアクアリスト。

あの紙袋でコオロギとわかるとは。シグリットにたまにあげてますね??

話に出そうかと思ったのですが、あんまり見た目よくないので没。

あれは、知り合いにヨーロッパコオロギLを頼まれまして。

Lはなかなか手にはいらないみたいですね。


後で渡す予定でしたが、袋から破けて家がコオロギだらけになるのが嫌なのでその足で渡しましたw。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

