

鉢植作業

ども、なさっす。

今日は、鉢植え作業をいたしました。

111217_134941_convert_20111218004702.jpg

こちらの水槽は、ドジョウも入っているみたいで根を張る水草にはある意味天敵な奴ですね。
エキノドルスルビンが抜けてしまっています。

で、ホームセンターで鉢を買ってきて余っているソイルで育成しようと。

111217_134759_convert_20111218004639.jpg


特に難しくはなく、鉢の下に網を3重ぐらいにして張りました。ソイルは目が細かいので。

完成です。

111217_135701_convert_20111218004732.jpg

こいつを、後は水槽に投入。エキノドルス系はソイルより砂利の方が育つのですがなかったのでソイルを使用しました。

111217_141549_convert_20111218004744.jpg

今日は、写真がひどくすみません。時間がないのでレイアウトもしませんでした。
まぁ、今度頑張ります。

目立ちたがり屋の金魚君に免じてぽちりしてください。よろしくお願いします。

 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

