スポンサーサイト


ぷよぷよよぉ。

ぷよぷよ知ってますか?


そうあの大人気ゲームです。


ぷよぷよ。


連鎖を作ったりして一気に消えると気持いいパズルゲーム。


そんなぷよぷよを思い出させるサンゴ




2013-04-09 11.25.33



ぷよぷよ。


あー、何このぷよぷよ。


なんであなたはそんなぷよぷよ。


その中身はなにが入っているのぷよぷよ。


とても神秘的なサンゴであるぷよぷよ。


触ってもほんとに割れそうぷよぷよ。


あぁっあ~、



針でさしたい。



・・・。



だめよ。そんなことしては。



あたまの中で天使と悪魔がやりあっている。


その隙に。ぷすっ。


したい。



2013-04-09 11.45.22


なんか水槽もいいね。


2013-04-09 11.45.29



遠くから見ていてもぷよぷよ。



ぷよぷよ。


やはり、最後は大連鎖さして爽快に終わりたい。


あの一気になくなる時サイコ~





2013-04-15 09.05.08




きゃー!!


大連鎖。


はじけまくりじゃない。


気分悪し・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!!!

ぷよぷよ!!!

かわいいですよねぇ。
でもうちのは膨らみが悪い時が出てきはじめました。。。
(´;ω;`)ぷよぷよの時がかわいいのに。。。

夜は見ちゃダメ!w

(゚〇゚;)!!

なにそのぷよぷよ可愛い!

と思ったら破裂?しぼんどるしっ! 

最高得点叩き出すよね~♪

刺したわけじゃないよね? 
夜はしぼむの?

ちなみに僕が次書こうとしてた内容と似てるなあw


ぷよぷよぅ。

奮発して、でかいのかいましたぁ。

え?

夜こんなに沈みましたっけ?

前居た時、これは死の前兆の気が…。

なんか、神秘を感じすよね。

何故に、こんなぷよぷよなのでしょう?

前にこぅなった時はダメでした。

高かったからどーにか取り戻したい。

ん?似た記事。

まさか、ぷよぷよ買ったんですか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

