

週刊 ししまる Vo.6 ししまるのお友達

初めに、本日早朝に関西の方で大きな地震があったみたいで皆さんのお家が平和にでいることを願っております。



水槽をお持ちの方、水漏れ対策等もう一度見直してみてみてくださいね。






さてさて、本日も高齢の兎ししまるくんを呼んでみましょう。


大きな声で

し・し・ま・る・くぅ~ん



























ん?ししまる?


若くね?おかしいもう一度。



し・し・ま・る・くぅ~ん



buchi4s.jpg


・・・。


ハッ!!


またやってしまった。tamuraの悪い癖。


人んちの兎を許可なく勝手にのせてしまった・・・。


家のししまるが載せろ載せろうるさくて。すみませんん。


ホントうちの馬鹿ウサギは困った子で。やぁねぇ。(ウサギのせいにするみっともない大人ですみません)





さて、当のぴょん吉は


2013-04-06 19.27.02



眠りの最中でございまし。


2013-03-25 21.24.25


ししまるさぁ~ん、ブログの最中ですよ。



2013-03-25 21.24.36


ん?


2013-03-25 21.24.42


ちょ、やめてくれ。


お願いだから触らないでください。



2013-03-25 21.25.09


う~ん。今日はオツカレでしか?


うりうり。


2013-03-25 21.25.19


うぉー!!



2013-03-25 21.25.23


ほっといてくれよ!!!!



怒らしちゃったみたい。ごめんよ。


そんな隙間行かなくても。


2013-03-25 21.25.38


でてきた。


ししまる年齢。 12年と234日 4.13現在。



コメントの投稿

非公開コメント

田村13号さん、こんにちわ!

ブッチ君ではなかろうか。。。気のせいですね。
ししまるくん、ご長寿ですね♪
長生きしてもらえる秘訣は何かあるのでしょうか?
静かで平和な環境とか、栄養たっぷりのごはんとか、などなど。
是非めでたく13歳迎えて下さいね!
こちらも楽しみにしています♪

☆お世話係しゃん☆

やはり、ブッチ君ですかね・・・。

きっと後でボンしゃんからクレームが・・・。


我が家は完全放置プレイです。

私は、炊事洗濯のみです。

これがいいのか、わかりませんがあまり人なれしていないウサギなんで。

静かに暮らしたいのですが、幹線通り沿いでにぎやかなのが困ってます。

まぁ、あまり気にしていないからいいですが。

No title

どこかでみたことがあるような?無いような?

気のせいかしら?

ヾ(・д・` )ネェネェ ブッチ!この子知ってる?w

。。。。

無言でしたwww

☆ボンしゃん☆

あっ

ブッチ君おこらしちゃった。

勝手にすみません。

ブッチ君機嫌直してくだしゃい。

うりうり、うぉー!!www

最初見たとき、あれ?田村ちゃん新しいぴょん吉買った?と思ったよ~
得意の盗作?疑惑?w

仲良しのボンしゃんのだからいいよね♪ 
(勝手に思うw)

なんにせよ、兎さんが可愛い…
(○´∀`○)


☆ちっぷしゃん☆

ちっぷしゃんが気に入っていただけるように、隙間に入っていただきました。

新しいぴょんきち。いいなぁ~。欲しいなぁ。

でも、家にはししまるオヤビンが・・・。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

