スポンサーサイト


名もなき場所。

とある日、私はあるものが欲しくなりハンドルを握り名もなき場所に向かいました。


そこは絶対に人に教えられない場所。


人里離れた千葉県君津市の山の中。


私は、バックミラーを見ながら誰にも尾行されていない事を確認してドキドキしながら中に。




そう。





2013-04-11 16.24.21


其処は名もなき水槽のレイアウト素材巨大ストック場である



2013-04-11 16.24.48


こぶし大の使いやすいサイズや


2013-04-11 16.23.47


中ぐらいのもゴロゴロ。


2013-04-11 16.23.59


親石になるサイズも。市販で買えば一個万単位のもある名もなきストック場。


私は、再度左右を確認して誰も見ていないことを確認して収集したのである。


バケツ一杯の石を詰め込み誰にも気づかれないよう私は去って行った。


置き場から出た瞬間、心がすーっとした。



私がとっていた行動はド・ロ・ボ・ウ。





そして、材料を取りに行ったのは


2013-04-10 17.27.15


新しい水槽を立ち上げるためである。



2013-04-10 17.32.34


が、とあるものがなく途中で断念。


また、次回のお休みに。


















(許可はとってます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな感じで流木とかも仕入れてくるのですね?わかりますw

なんだかどこかで私が淡水に手を出すようなウワサがたってるようなw

エクストレイル的な?

岩の宝庫!

石ってショップで買うと何故か高い!
石ころのくせに!!w

今度はどんな水景を作るの?
ミストで隠れてる!
憎い演出じゃの~


ハリセンボン飼ってる素敵女子が
淡水魚を始める、で今CO2勉強してる、って言うから楽しみだよね~

☆ボンしゃん☆

抜き足・差し足・忍び足で流木も取りに行きます。


ライブロックは流石に・・・。

海に入れないし・・・。

☆ちっぷしゃん☆

石って、何故にあんなに高いのでしょうね。


その辺にあるくせに。


大体取り入ったところで買うと想像すると、お風呂一杯で¥1000はしないと思います。


恐るべし末端価格。


水景楽しみにしててください。


アマゾン作ります。


シグリッと楽しみにしています。

☆ボンしゃん・ちっぷしゃん☆

ホントに淡水を熱心に研究な女子。

ホントに海水を熱心に研究な男子。


カテゴリーなんて、後回し。


楽しみだなぁ〜。

田村13号さん、こんにちわ!

初めましてお邪魔致します。
先ほどはブログへのご心配コメント有り難う御座いました。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いております((´∀`*))ヶラヶラ
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
リンクも張って頂いている様で、こちらもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
お返事聞く前に勝手に張っておきます。
苦情は受け付けません。また来ます♪

☆お世話係しゃん☆

こちらこそ、いつも楽しく読み逃げさせていただいていますw。

リンクありがとうございます。

私は許可なくリンクを張る常習者なので・・・。

よろしくどーぞ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

