スポンサーサイト


名もなきクリエイター。

名もなき水槽。


いろんな人に愛され非常に感謝しています。


魚を飼育している方・魚をこれから飼おうとしている方(役に立ちませんがw)・まったく魚に興味がない方。


ほんとに感謝感激雨霰雷。


秀樹感激。


そして、このブログを作るにあたっていろんな人が手伝ってくれてます。


本文・写真は田村ですが、電気を作っている東京電力さん・パソコンを作っていただいたNECさん・電波をなんかしてくれてるNTTさん。


協賛ありがとうございます。


そして、もう一人実はこの外装デザイン等は田村ではなく名もなきクリエイターが作ってくれています。


そして、今日彼からメールが


名もなきC「いやぁ、最近田村君のブログ面白いよ。でも、もう少しランキング頑張れば。ポチりできるの作っといたよ。それと、リンクも見づらいから色変えといた」


おぉ。よくわからんが、名もなきクリエイターさんがなんかしてくれたみたい。


ありがとうございます。


今度寿司おごってください。(紹介したから・・・。)


さてさて、こんな話の流れで水槽紹介はできないので


新しい海水魚が欲しい。「サブタイトル」


で、SHOPに行くと。


2013-04-03 15.16.57


派手な魚がいっぱい。


2013-04-03 15.17.57


わぁー、こんな真っ赤チンなの欲しい。


いいなぁ。欲しいなぁ。


でもね、最近いろんな人のブログ見てたら病気を発生している子が多いのです。


海水水槽は事務所にあり、毎日行っているわけでもないので手間暇はかけれない。


夢で終わりますね。


ハナダイぐらいなら平気でしょうかね。


でも、エンゼル系欲しいよぅ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おぉ!!

これ作っていただいたんだぁ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさん、ポチりお願いしますぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秀樹w

ついにランキング参加ですね~

押すよ~~と思ったらボタンがねえ!!

今スマホで見てるから?
帰ってからパソコンで見てみます

やっぱり海水魚は綺麗だなぁ(*´▽`*)
や!やらないよw

☆ちっぷしゃん☆


おぉ!!

早速ポチポチ。

ありがとうございます。

私もちっぷしゃんのところぽちぽちしてるぜぇ。

すでに、3000万にはなってるぜぇ。

あで?ポチりなかったですか?

おかしいなぁ?

アイフォンではありましたよぅ。


ちょっと、Cにクレーム出してみます。

No title

ポチっておきました!

でもブログ村の新着画像のところの名前がなささんになってるからわかりにくいかも?

☆ボンしゃん☆


わぁーい。


ポチりありがとうごいまし。


そういえば、昔のあだ名ナサでこのブログやっていました。


変えておきますね。


ハヤクミンネヨクナッテネ。

ランキング上がるといいですね!

田村さん、お疲れさまでした。
寿司、おごって頂けると聞きやってきました。

そして、ちっぷさんにご指摘頂きましたスマートフォン版ページにもランキングバナーを追加させて頂きました!
(田村さんはiPhoneでPC版のサイトを見ているので、ちっぷさんとは違うデザインで見えていたんだと思います( >_<))

そんな感じでいつも楽しく拝見させて頂いてます!
お寿司ごちそうさまです!

わぁ~い

名もなきクリエーターさん!
バナーが出来てました~

またぽちしたよ~

スマホで、スマホサイト見てたからですね

田村ちゃん、世界征服にまた一本近づいたね~( ´艸`)

☆名もなきクリエイターしゃん☆

うぉぉぉぉお!!


さすが・スガ・須賀ちゃん。


仕事早ぇっす。


お客様のクレームにすぐに対応してくれているみたいで。


引き続きおねがいしますぅ。(自分でやれよ・・・。)


お寿司はおごっていただくことになりましたぉ。

☆ちっぷしゃん☆

ちっぷしゃんと共にニャンコ連れて世界制覇ですねぇ。


名もなきクリエイターに感謝。

ボタンが出て良かったです~

あー早くお寿司が食べたいよ~
ども、名もクリです。

お客様のクレームには迅速対応です!(キリッ)笑
という訳でまた何かありましたらクレームってください~

>ちっぷさん
このたびはご指摘頂きありがとうございました!
また何か不便ございましたら何なりとお申し付けください~

>田村さん
で、お寿司屋さんは予約しちゃってOKですか?ww

☆名もなきクリエイターしゃん☆

予約は必要ないでしよぉ~。


なぜなら廻ってるから。


はたまた小僧寿しで。


お願いしまし。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

