スポンサーサイト


名もなきマスクマン

今日は話が長いのでお茶とせんべいを用意していただく方がいいかもしれません。


また、魚は関係ございません。


すごくどーでもいい話です。
















2013-04-08 16.20.33


私とプロレスの出会い。



私が小さいときお父様に連れられ知人の家に行きました。



そこはおじさん達が、昼間からお酒を飲みクダをまく混沌した場所。



幼い私にとっては、非常に退屈な時間でした。



その時ブラウン管から放映されていた、四角いリングで大きい大人たちが闘っている。


プロレス。



私は退屈なこともあり釘付けに。


しかし、お父様が


「プロレスなんて八百長だよ。」


私は心の中で


(ん?父ちゃん。家が行ってる八百屋は八百藤だよ。と、思ってました。)


・・・。



時は流れ。


中学生になった私。


横須賀にプロレスが来る。


私は、御学友と初プロレス観戦に。


そこでは生々しい戦いが行われ、非常に興奮していたのを覚えています。


そんな中私達に、声をかけてくる方が。


なんとそこには、全日本時代の秋山選手。


興奮してしまい、何を言われたかはっきり覚えていませんが最後まで残ると良いことがあるよと。


私たちは、試合後リングサイドに行き待っていました。


そして、しばらく待っていると、


「とりあえず、イス持ってきて。あ、後の子は机ね」


・・・。


なんと、夢を持った少年に彼らは仕事をさせたのである。


ポスター(サインなし)をいただきましたが、私には何となくだまされた感が残っています。


それでも、プロレスは好きで昨日も見に行ってきました。


2013-04-07 19.05.45



試合が進むにつれ会場は熱気と声援が混沌な場所に。



そんな中私はふと後ろ見ると。


2013-04-07 19.34.43


おぉ!!


大好きなBUSHI選手だ。
(意外に選手の皆さんは歩いていたりする。)


私は、メイン試合にもかかわらず彼の場所へ。


田村「写真いいすっか?」


BUSHI選手「今試合中なので、今日は最後にサイン会があるので」


おぉ、楽しみ。楽しみ。


そして、試合は終わり私は彼のもとに。


田村「再び、写真いいっすか?」


BUSHI選手「お!!ではまずこれ買ってくれ。」


田村「あー、いいっすよ。」


BUSHI選手「¥2000ね」



2013-04-08 16.20.44



そして、手に入れたのがこのマスク(小銭入れ)。


これ¥2000高くね。


財布かったのに入れるお金がない・・・。


う~ん。


しかし、今日改めて見ると中々の出来。


安いかも。


ただ、小銭入れで使いたくない。


汚れるので。

さて、どうしよう?




2013-04-08 16.54.56.1


かぶれるわけがない。


2013-04-08 16.28.45


姉からいただいた。

ぬいぐるみ。


2013-04-08 16.29.02


名もなきマスクマンの誕生である。


・・・。


いい歳してぬいぐるみ遊びをしてしまった。



2013-04-06 20.40.35



むっ!!

フグが噛まれてる!!!。


やっぱり大きい水槽にしないとダメですね。


近々水槽立ち上げます。


くだらない長話を最後まで見ていただき誠にありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ!!

マスクちっちゃ!w

ついに出たプロレスネター!
私も好きで学生の頃よく行ってました♪

前にコメした邪道好きというのは
恥ずかしいけど、大仁田的な…w
邪道・外道も好きやで~

秋山も今じゃすっかりたるんじゃったよね~
田村ちゃんは新日好き? 

よく選手とトイレで合うのはわかるわ~

その当時、ポーゴとトイレで一緒になってしっこどころじゃなかったもんwww



☆ちっぷしゃん☆

うぉぉお!!


ちっぷしゃんやっぱりステキ☆(気持ち悪い)


大仁田好きでしたよ。


あの辺の時代熱かったですよね。


電流爆破。痛々しいけど。


ほんとによく選手に会えますよね。


昨日は、橋本大地に会いましたよ。


しかし、大人になるとガタイは違えど選手と同じ身長なんてなんか人間味を感じますよね。


ブシ選手なんてアタイより小さかったし。


そうですね。メインは新日です。

最近手が込んでて面白いですよ。


ちなみに、ポーゴまだ現役なんですって。

わぉ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

