スポンサーサイト


週刊 ししまる Vo.5  あなたはいったいアタイが嫌いなの。

今日は日本各地荒れ模様。

私の心も色々さえません。


愛読しているブログの家族がいなくなっている記事が多くて。


ボンさんのブログ

丁寧な餌付の甲斐もなくなくなったみたいで。



みんみんのしっぽさん

みんな大往生ですが、続いてなくなったみだいで。



ちっぷしゃんの水槽


ちっぷさん 2

ちょっと前ですが、こちらも続いたみたいで。




死亡率100㌫。(私の大好きなバンドSOUL FLOWER UNIONの死ぬまで生きろの歌詞)


大胆な言葉ですが確かに


すべての生命における事。


だから、みんな死ぬまで生きる。


勝手にいろいろリンク貼ってすみません。


私のブログを通して皆さんの命に対する日記を紹介できたらなと。





そして、私も小屋の生き物にたっぷりの愛情をあげていこうと思います。



でも・・・



彼は・・・



愛が要らないか・・・・


2013-03-31 12.04.58



出張から帰ると


はっ!!
田村帰ってきた!!

マジ!!



2013-03-31 12.05.53


彼は私が帰ってきたのがストレスなのでしょうか?


2013-03-31 12.06.05


入ってから非常に不機嫌でございます。


2013-03-31 12.05.59



老体に鞭打って



2013-03-31 12.06.37


小屋を崩壊させようと。


2013-03-31 12.06.32


あー、私は帰ってこない方が幸せなのね・・・。



んな、バカな。



ししまる年齢。 12年と227日 4.6現在。




皆さんの家族にご冥福を。

私もこれからもみんなを大切に育てます。




P.S

一度タイトルを[命の尊さ]にしましたが、誤解を招き見ていてくださる方に不安を感じさせるので変えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううぅ。。。

なんて素敵な記事…(涙)

でも、ししまるくんもきっと大丈夫!
田村チャンのことはきっと大好きな、ハズ!
愛情表現がちょっと苦手なだけ(*´▽`*)

それにしても
タイトル見てドキドキしたやーん
ししまるくんになんかあったかと!

リンクもありがとう!
セベラム姐さんの回、自分で読み返してウルウルしたじゃない!(笑)

☆ちっぷしゃん☆

あっ。

確かに。あのタイトルまずいっすね。

変えさせていただきました。

なんか、今日朦朧として。駄目ですね。

こういう日は、小屋の扉を開けるのが怖い。

でも、今日も元気。


アロワナの記事で元気になりました。

ありがとうございます。

No title

わざわざリンクも貼っていただきありがとうございます。

先日、ウサギのブリーダーの方と少しお話をしました。

ウサギは元来捕まると終わりってプログラムされてるので
抱かれるのは嫌がるそうです。

小さい頃にひっくり返す練習からするらしいのですが、犬のように徐々に慣れてくるそぶりは絶対に見せずに、なれてても急にそれを表に出すそうです。

早めに知ってればw

☆ボンさん☆

おぉ、貴重な情報ありがとうございます。

まぁ、ウサギは草食動物ですからね。

護衛本能が強いと思います。

一番最初に飼っていたウサギは人懐こかった。

いろいろな子がいますね。

ボンさんところはどう?

No title

うちのブッチくんは抱かせてくれませんよ。
爪を切ろうとしたらこっちが引っ掻かれます(´Д⊂ヽ

頭は撫でられるのは好きなんですけどね。。。

☆ボンさん☆

みんなぁ一緒ぉ。

ぶっち君も一緒。

わーい。

最近ブッチ君見てないとししまる親分が言ってましたよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

