

獣神 サンダーライガー

くっ、くっ、くっ。


遂に我が家にも待望のアクアスカイ602というLEDを手に入れた。


すげぇ。

3万もするのかったん??



くっ、くっ、くっ。


ノンノン、よく見て




2013-03-20 14.24.26


あー、アクアスカイ601だ。(わかる人にはわかる)


くっ、くっ、くっ。

なんと、私はこんなきれいなLEDを半額で手に入れた。


2013-03-20 14.25.30


くっ、くっ、くっ。

そして、吊下げ用を自作しようかと思っていたがこれもいただいた。


くっ、くっ、くっ。


まったくラッキーな男だぜ。

















で、点灯式。


2013-03-20 14.45.53

ふふふ、点いた。


しかし、これで光量は足りているのか?


そういえば、眠っているライトが有った。


2013-03-20 14.56.16


おぉー見た目悪いが、ガンガンだぜ。


2013-03-20 14.58.38


燃~やせ 燃~やせ 怒りを燃やせ♪
照~らせ 照~らせ 水槽を照らせ♪  (新日本プロレス怒りの獣神サンダーライガーの入場テーマ曲)




しかし、水槽ってここまでして照らすもんでしょうか?



・・・。


なにかが心に残る。



2013-03-20 15.20.56




こんだけ照明をつけると文字通りタコ足8本になった。


タコはストレスで自分の足を食うという。


食べて減らしてくれないかな?





コメントの投稿

非公開コメント

タコって足食べるよね~~w

いっぱい照らしたいよね~
電気代は経費だからへっちゃら?

ちなみに、田村ちゃんって過去にプロレス観戦ネタあった?よね?
間違ってたらごめんなさい

わたしゃ邪道派だよ!w

☆ちっぷしゃ~ん☆

えっ!?
プロレス観戦するんですか?

わぁわぁ、こんなに気が合う人がいるとは。

たまに観戦行きますよぉ。

邪道の技あびた後の2・3歩歩いてダウン最高です。

No title

そのぶら下がったタイマーがいい感じ!w

私はライト関係のタップ自体をタイマーにさしてます。
もう同時に点灯、消灯の世界。。。

ちなみにちっぷさんは邪道じゃなくて蛇腹www

☆ボンさん☆

電気代が怖いので、ちょとづつ点灯させています。

電気代も怖いですが、炎上も怖い。

気を付けてくだしゃい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

