

サンフランシスコ

Ladies & Gentlemen


今宵も名もなき水槽小屋にきていただき誠にありがとうございます。


今日はサンフランシスコで行われるサーカスよりもミステリアスでトリッキーな写真を御紹介。








2013-03-28 14.16.17.2


えぇ!!

サンゴが上下!?


なに?オーロラ?コスモ?


え!?
なぜなぜ、教えてミステリー君。




そして、こうもなる。

2013-03-28 14.16.17


アクアリストなら、やはり家に自然の癒しを求めるもの。

私は、遂に自然現象まで作り上げた。



蜃気楼。


くくくっ。


やばい、ここまで来るとただのアクアリストではない。











まさる「写真上下逆さにしただけじゃない。

   それと、汚いだけの油膜でしょ。」


団長「ちょ、ちょ、まさる。お前何種あかししとるの・・・。



その通りである。

2013-03-28 14.16.38



なんと、OF水槽なのにこの油膜・・・。


へっぽこアクアリストである。












 P.S
2013-03-28 14.17.00



移動してみんなもご機嫌になってます。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

移動後もみんな調子良いみたいですね。

良かったε-(´∀`*)ホッ

☆ボンさん☆

ボンさんの思いも通じたのでしょうね。

みんな、テリトリー決めて優雅に泳いでいますよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

