

全員集合。

うぃぃぃっす。


教会の鐘がなり

日曜八時をお知らせする。





2013-03-31 10.51.47


2013-03-31 10.52.19


ウサギ達や



2013-03-31 10.53.13


猫や


2013-03-31 10.53.31



犬たちが迎える中


田村帰ってきました。


うぃぃぃぃぃぃっす。










あっ、今回は久しぶりという事でペットショップの動物に友情出演していただきました。


札幌に行ってきましたよぅ。


今回はちょっと時間があったので念願の小樽でお寿司。


宝寿司さんへ。


2013-03-29 18.55.12


とても、おしゃれな建物。中もきれい。


2013-03-29 19.10.37



2013-03-29 19.37.19



2013-03-29 20.26.06-2




2013-03-29 20.37.12


御馳走様でした。

2013-03-29 21.10.57

噂だと観光客をねらってぼったくりなところもあるみたい。


このお店は大正解。


まぁまぁ、でもやはり出張ではなく遊びで行きたいですよね。


2013-03-30 17.24.56


かえってこの子も無事で何より。



ではまたゆるく笑えるブログを綴っていきますね。



これからもよろしくどーぞ。

2013-03-28 14.16.50




追伸  前回の記事で短期・長期のどちらとも書かず休刊してしまい、すみませんでした。
    あれだけだと長期にもとれるなと。失礼いたしました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

。・゚・(ノД`)・゚・。

戻ってきてくれた。。。

ちっぷさん、泣いてましたよwww

ししまるくんも無事で何よりです。
またほのぼのブログ、楽しみにしてます!

追伸、美味しそうなモノ食べてたんですね。。。
あれは、目の毒ですw

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

くぅ~~~!

前回総集編みたいになってて、
もう一生戻ってこなかったらどうしよう!って
ハンケチを用意してたら
もう戻ってきたし!!w

ボンちゃんったら自分が泣いてたのを誤魔化すために
そんな人のせいにしちゃって~w



お疲れさまでした札幌出張♪
おみや?
いいよ~そんな気にしないで~~~w


☆ボンさん・ちっぷしゃん☆

えぇ、ちっぷしゃん泣いてくれたんですか?

ボンさんも。





いや前回の記事意味深すぎててすみませんでした。


たいして空かなかった。


また、よろしくお願いします。


ほんとにありがとうございます。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

