

休刊のお知らせ。

町田記者「へ、編集長!?

  名もなき水槽小屋連載休止って聞きましたが!?ほんとですか??」


編集長「おっ、情報早いね。

   そうなんだよ、私も嫌って断ったんだけどね。

   お偉いさんが言うからさ。」

町田記者「えー!?そ、そんんぁ。編集長の馬鹿、なんで反対しないんすか?」

編集長「ちょ、ちょっと町田つねるなや。」



・・・



休刊の話を聞いて生き物たちも動揺。

2013-02-28 19.43.50



ん?
僕はもう世界に配信されないのか?


2013-03-17 09.14.27


夫婦仲良く寄り添って寝ている出目金。


2013-03-27 15.34.36


いつでもよってきてくれるふぐ達。





2013-03-20 15.38.26



色とりどりなサンゴや魚達。



2013-02-27 15.01.03


幻想的な水槽。





なぜなぜ、休刊。









名もなき水槽小屋。

おかげさまでみなさんから愛され、基本毎日配信しています。(赤い日は休刊)

癒される、面白い等の言葉をいただいたり、魚を飼っていない人が何度も訪問していただいたりで、

何のとりえもない私にとって楽しんでみていただけていることが本当にうれしいです。

最初は真剣にアクアネタでしたが、

最近は魚を飼っていない人がみても、楽しめれるブログを目指しています。


少しふざけたような面白おかしく。


そんな中休刊します。


・・・。


すみません。


本当にすみません。
















だって、今日から出張に行くんだもん。


・・・。


ネットが使えるかわからないし。



ってことで、ちょっとお休みください。


更新できるようなら頑張ります。

ですので、コメントも返信送れますぉ。



ふざけたブログですが、見て頂きなんかの足しになってたら最高です。


いつもありがとうございます。

また、これからもよろしくお願いします。


                            田村




P.S 町田記者は何処から?








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもコメント感謝してます。

出張気をつけて下さい。

また再開されるのを待ってま〜す。
ちょっとさみしいけど。。。

ひっ!!

休刊!!(>_<)

寂しいよぉ~~~

でもまだ仕事で良かった。。。
本気で無期限休養かと焦った~

仕事なら仕方ない!
出張頑張っていってらっしゃい!

また待ってるよ~♪

今宵


20時に復活します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

