

ココロノスキマ

粉雪が舞うような部屋の水槽。




しかし・・・




2013-03-09 20.28.48



なにもなし。


去りゆく季節とともに、私の部屋の海水魚たちもいなくなりました。


2013-03-17 12.24.05


遂に私は部屋の海水を辞め事務所に移す行動を。



2013-03-17 12.23.48


さぁ、みんなおひっこちだよ。

大きい水槽に行けて奴らも喜ぶであろう。






2013-03-17 14.19.00


照明システムを移動すると同時に魚もうっつてもらいました。


2013-03-17 14.19.17


ディープブルーで深い演出。やはり、サンゴにはディープブルーのLEDがききます。






2013-03-17 17.01.27


もともと、大きい水槽で飼っていて引っ越しの為に規模縮小して部屋にありました。


事務所にスペースがありそうなので大きい水槽を引っ越し。なので、部屋の水槽は閉鎖。


最初から決めていたことですが、なんかさみしい。



あの派手派手しい魚たちがいなくなるだけで。


ココロノスキマお埋めします。という、おじさんが近づいてきそう。


でも、私は大丈夫。


母親から知らない人には着いて行ってはダメ教育を受けているから。







2013-03-17 18.57.51




部屋で海水魚を飼うことはしませんが、フィルターだけは回し続けてます。


いや、さみしいとかではなく。トリートメント用に。


近々、海水魚ふやそ。

コメントの投稿

非公開コメント

真似っこ!

影響だなんてとんでもない!
恐れ入ります~

でも最近、田村ちゃんのブログタイトルが謎めいてきたし(笑)
変なとこ似ちゃった?w

なぜか癒される、名もなき水槽小屋
文章が優しくてほっとするからだろうか

手の掛かる水槽だけど、お部屋にも置いてあげてね♪

☆ちっぷしゃん☆

確かに最近タイトルが謎めいています。

ちっぷしゃんみたいに癒されるブログを作りたいなと。

一番好きなのは猫を助け出す回。

気持ちが伝わります。


文章下手で誤字脱字が多いブログですが、なんとか面白おかしくやっていきます。

No title

ココロノスキマーは私にお任せを(笑)

増やす海水魚は決めてるんですか?

☆ボンさん☆

ココロノスキマーw。

後継よろしくお願いします。


魚はエンゼル系と、小さいコビーも良いかなと。

大きい水槽なのに小さいのしか入れないw。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

