

最後はエビカツバーガー。




2013-03-19 20.58.56



ふんふん♪

最初に餌をgetした、コリドラス。


一番最初は、ほかのやつのよだれの味がしなく最高だぜ。


2013-03-19 20.58.54


あっ、なんだよ。
そこに餌あるのかよ。


2013-03-19 20.58.59

と、どんどんみんな寄ってくる。





2013-03-19 20.59.03



と、どんどんコリドラスの勢いにやられ動く餌。



2013-03-19 20.59.07


そこに、エビさん登場。














2013-03-19 21.01.28

最後にエビは勝。




2013-03-20 13.55.24


こないだうまれたエビちゃん元気に育ってます。


しかし、

2匹ぐらいしか大人の階段昇れなかったか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルで何事かと思いましたがダジャレだったのですねw

エビさん!田村13号さんは水槽の中で養殖したがってるから気をつけてwww

あかん!

今私も記事を書いていました
うまくまとまらず明日の宿題に。

こちらに訪問したら同じような記事!
決して真似じゃないですよ~
宣伝じゃないよ~~~w

よだれの味…(笑)
コリチャンはハマるとズブズブいきそうなので手を出さないようにしてます~
(´Д`)


☆ボンさん☆

もうちょっとで川エビのから揚げを食べようかなと



イシシっ!!

☆ちっぷしゃん☆

わかります。写真を並べてこのストーリで行くか。
いや、こういう流れとか。そして、落ちが見つからなかったり。

何度も没になった写真があります。

そして、


実は、最近思うのですが私ちっぷさんのブログに影響されつつあるなと・・・。


実はまねているのはアタイの方・・・。


堅苦しいのはやめて、緩いブログを目指してたら何となく・・・。


著作権侵害でつかまりますかw。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

