

週刊 ししまる Vo.4 大好物

2013-03-22 08.17.05


くんくんくん。


2013-03-22 08.17.08


くんくんくん。



2013-03-22 08.17.20


んー。
どこからか大好物の匂いがするぞ。


2013-03-22 08.17.32



ししまる君の大好物。

甘えん棒。

このパッケージの音がするとそわそわしだします。



2013-03-22 08.18.07

およよ。


2013-03-22 08.19.03


あった、あった。


ししまる君に出かける前と帰った時に一本づつあげています。


ちょっと最近ししまる君は体調不良です。


大丈夫かな?そういえば、私はししまるを病院に連れて行ったことがない・・・。

たぶん、拒絶反応でストレスがたまるだけだろう。




ししまる年齢 12年と213日 3・23現在。

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ~

結局かわいい!w

甘えん棒…
慣れない子でもガサガサ音には反応するんですね(*´▽`*)

ししまるくんが元気ないなんて
心配だよ~…

No title

このシリーズ、うちのブッチにも人気ですw

ししまるくん、体調不良って食欲とか下痢?
感染症で神経が麻痺するものも最近は飼いうさぎに流行ってるみたいなので心配です。

ちっぷさん。

元気は元気なんですが、ちょっとしこりが増えたり、糞が調子悪そうだったり。

心配です。

まだまだ、元気でいてもらわないと。


ボンさん。

ぶっち君も?わーいい。

これからも、奴が頑張る限り配信しますね。

体調は下痢が一週間に一度のペースで・・・。

老体なんで消化がうまくいかないのでしょうか?

餌かえてみようかな。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

