

ジャイアンツ

新水草水槽は相変わらず落ち着いていて、そろそろ陽気とともに新しい魚が欲しい。


ただ、私は今重い病気にかかっている。


苦しい苦しい、病。


金欠病。


・・・。


でも、止められない。

明日から節約を誓いなけなしの5千円を握りしめ熱帯魚屋に。



2013-03-15 16.31.18


この二種類をゲット。



ニューギニアレインボー5匹とコリドラスベネズエラオレンジ5匹。


調子が悪そうだと難癖をつけ割引券を使い2000円のおつり。


しかし、今書いてみて分かったが二種とも名前が雑すぎやしませんぁか?

ニューギニアで発見してレインボー


ベネズエラで発見してオレンジ。

まぁ、そんなもんか?


2013-03-17 14.39.13


このジャイアンツカラーに惹かれ購入。

群れてくれててかわいらしい。


が、

2013-03-17 14.39.09

逃げる




2013-03-17 14.39.03


逃げる

2013-03-18 12.36.25


逃げる

2013-03-18 12.36.57

逃げるで


2013-03-18 12.36.50


まともに群れの写真を撮れず完敗・・・。


2013-03-08 12.12.10



すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

病は気から…♪

ぉおっ!
新魚導入おめでとうございまーす!

僕もニューギニアレインボー大好き♪
群れてる写真が見たいよぉw

読売コリドラスも綺麗♪

最近の田村ちゃんの更新頻度、パネェ!w
毎日楽しみです
(´Д`)ハァハァ

やはり群れみたいですよね。

しかし大きい水槽にして新事実。

群れを作る魚をたくさん飼うにはお金がかかる・・・。


ほんとにこんな内容で毎日更新してすみません。




今日は新魚で書いたのですが、もっといい写真を撮りたかったのに粘って10分ぐらいいましたが坊主。


ゆるく笑えるブログを目指して頑張ります。


ネタが続くかぎりw。

No title

同じ病です。。。

いつ治るかもわかりませんw

同じ種類の魚を何匹も飼ってみたいです。
きれいだろうなぁ。。。

ボンさん


ボンさんのブログ見てバブルコーラル買おうと思いましたが今月も来月も重い病から抜け出しそうにありません。

お互い苦しい病。

お金が必要なく治る病なのに、お金が必要な病w。


私海水魚の華やかさに(淡水魚は比べると地味。派手でもサイズが小さい)憧れましたが群れは淡水だと思いました。

キンギョダイ等群れますがそのうち縄張り争うとか、その辺淡水魚は群れで見る醍醐味はありますね。

改めて実感しました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

