

養殖業へ。

2013-03-03 20.27.47


海苔。
これは、海苔。私の大好きな海苔。 

海苔巻 海苔佃煮、海苔弁。大好き。

海苔巻ならやっぱ手巻き納豆。そして、海苔は青さ入り。香りが良い。

何の話だ。


私は、海水魚で海苔をあげている人を思い出した。

海水魚で餌付けが悪いと時にあげたりするみたい。


2013-03-03 20.28.14


入れてみた。

2013-03-03 20.29.37


反応が良い。

おぉーこの味はないけどうまさがわかっている。いや塩分と一緒だからか。


2013-03-03 20.29.53

食べてるみたい。

2013-03-03 20.28.33

おぉ、こやつも反応が良い。



2013-03-03 20.28.46

食べてる食べてる。

2013-03-03 20.29.12


こいつも食べるか。


2013-03-03 20.29.15

おぉーいった、いった。衝突するのではないかと思うスピード。





2013-03-03 20.31.04

やっぱりいらないみたい・・・。


好き嫌いの多い奴め。


しかし、海苔が餌になる?

もともと海の物。養殖しますか。

そうすれば自分も食べれるし。

後アサリとか。で、養殖して隣近所に売る。


またもや、水槽副業ができそうだ・・・。


海水ってなぜか食べれそうな物を入れたくなります。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アサリ結構良いですよ。

水槽に入れてても殆どオモテに出て来ないし、少し水を浄化してくれるらしいので。

ショップではサザエとかも売ってますよねw

前にうににサザエ入れてみたことがあります。

すぐにだめになり、うにはみんなでおいしく食べてましたw。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

