

事は急を・・・。

何億光年輝く星さえ寿命があると教えてくれたのは山口百恵でした。


使用期間1年間で寿命になるメタハラがあるのを教えてくれたのはアクアレーベルさんでした。


・・・。


め、メタハラが壊れたぁ。

まだ全然使用してないのに、やはりよくわからん所のメタハラはだめだぁ。



2013-03-08 12.07.28


すみません、とりみだしました・・・。

海水で使用中のメタハラが壊れました。まだ、トータル1年ぐらいなのに・・・。

ぐすん。

2013-03-08 12.10.28


点きそうで点かない

2013-03-08 12.07.20


点かなそうで点かない・・・。

2013-03-08 12.12.19

球切れかと思い水草水槽で使用中のメタハラに。

点きますよね。

マジかよ。マジだよ・・・。

安定器かなぁ?メーカーに送っても北海道で送料高いし。

ん?水草水槽をLEDにして今のメタハラを海水にまわすか?


海水のLEDは90㌢クラスになると10万近い(サンゴ飼育用)水草用なら安いか。

でも、水草用で90㌢はない・・・。


どしよ?事は急を要する。


照明なしじゃサンゴが光合成できない。


しかし、高い買い物。簡単には買えない。


そういえば ADAのアクアスカイが90㌢用が出るとかでないとか?


しかし、事は急を要する(二回目)




で、アクアスカイ90の情報を手に入れるため水景工房に。

知らん・・・。こりゃだめだ。事は急を要するのに(三回目)



2013-03-15 15.36.23



ん? おぉ、アクアスカイ602を吊下げにしたら90㌢でもいけるか。

我が家の水草は光量はそんなに必要ない水草ばかりにしているし。

2013-03-15 15.36.45

一応同じ水深でこの気泡。

良いんでない?90㌢出たら売ってしまえばいいし。

2013-03-15 15.37.07

値段は?


あっ、給料日後に・・・。




事は急を様せない。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

田村13号さんの落ち着いた文章が痛いニュースを面白く伝えてくれて。。。
すみません。
ご本人は困ってますよね。。。
だってメタハラがそんなに早く切れるなんて痛すぎる。。。

私ならブログ書けない。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

さよならの向こう側

百恵ちゃん!!
田村ちゃんそんな歳?w

百恵ちゃんの名曲を懐かしんでうっとりしてたけど
なんだか災難でしたね(>_<)

珊瑚がさよならの向こう側に逝きませんように…(*´Д`*)

ボンさん。


少し取り乱しましたが現実の金がないので。

途方に暮れてます。

あぁ、ライトってなんでこんなに高いのでしょう。


太陽でやろうかな?

ちっぷさん。


いえいえ30代前半なのでストライクではありません。

が、マイクを置くシーン。

そして、ほんとに引退から一度もメディアにでない。

素敵な人だなぁと。


早く買ってたいのですがね。ちと、その間工夫します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

