スポンサーサイト


過去を振り返ろう。

写真を整理していたら初期の方の写真が出てきたので振り返ろう。






2009-04-23 08.21.32



一番最初に作った水草水槽。

初めて間もないのになかなかの作。


2009-08-26 21.43.02


アクアテラリウム水槽。

嵌ったのはこれのせい。亜熱帯や滝を作りたくいろいろチャレンジしました。

が部屋では音がうるさかったり、維持が難しくその内やめました。

IMGP0399.jpg




IMGP0422.jpg


うむうむ、こんなんもあったなぁ。

IMGP0407.jpg

ん?この頃からフグがいる。
ということは、二年ぐらいは生きているのか。

IMGP1083.jpg

ふむ、私の水槽はいつでもごちゃごちゃしている。

もっといっぱい見たかったのにデータはどこに消えたのでしょう?

携帯写真ばっかだからPCに落してなかったのでしょうか。

そう考えると今は撮ったら自動でPCに行ってくれる。


なんともブログをやりやすくなったものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~!

最後の写真の水槽素晴らしい~!
絨毯感が半端ないじゃないか!

最初の水槽だって、フツー最初じゃああはいかなかいよ

田村ちゃん上手♪
( ☆∀☆)


いぇい\\

褒められちゃった。

緑のじゅうたん憧れますよね。

水草ってフル設備でもなってくれたりなってくれなかったり、よくわかりません。

まぁ、本気な人はこの時はこの肥料だ!とかあるのでしょうが、私にはムリ。

たまたまうまく成功した時ですw。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

