

またかよ。まただよ。

またもや爬虫類がでてきます。




爬虫類話が三部作になってしまい、すみません。



またかよ。



私爬虫類を飼いたいから行っているわけではなく、亜熱帯を作ろうとしてるのでヒントを得に行ってます。

それと、平田さんの付き合い。

そう実は、平田さんが爬虫類を欲しかっただけ・・・。それでビバリウムを思いついたのでした。




2013-03-03 16.56.50

で、イモリを購入してきてました。


2013-03-03 16.57.16

ダルメシアンなんちゃら・・・。



2013-03-03 16.58.03

なんちゃらなんちゃら・・・。

全く名前が出てこない。よし、あっちがダルメシアンならこっちはポメラニアンにしよう。
かってに人の家の生体に名前をつける。

ちっちゃくて眼もクリクリでわからなくもないが、もっと毒々しいカラーがいいなぁ。


これ触ったらやばいんじゃないの?的な奴。オレンジ・黄緑・青みたいなの






2013-03-03 15.02.18


そうそうこんなん。

って、すごいからー。おしゃれね。

で、家も一つ水槽を辞めてビバリウムにしたいのですが問題が・・・。

2013-03-05 18.27.16


よく見るとなんかいますよね?


2013-03-05 18.27.24

こりゃ、当分無しか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イモリじゃなくて ヤモリじゃ

No title

あっ、確かにヤモリ(笑)

でもポメラニアンはちょっと無いかもwww

haruさん。

そういえば、ヤモリだった気が・・・。

私の興味のなさが・・・。すみません。


ん?haruさん?

もしかして???

ボンさん


失礼いたしました。

よほど、興味がないみたいですw。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

