

びーがんうめぇ。最高にかわいい奴。

初めに、今回も爬虫類shopのお話。







最近私の中でとある言葉がずっと頭によぎっている。


ビーガンうめぇ


なんだそれは?

ビーガン?聞いたことないぞ。

この言葉はちっぷさんのブログでおなじみの「アマゾン川では泳げない」の写真に出てた。

猫の後ろにたまたま放映中のTVに出てたテロップ。

ずっと頭によぎる。食べ物でしょうが聞いたことがない。



クックパッド
で調べてみたら

ビーガンチラシ寿司

ビーガンドーナッツ

ビーガンチーズ。


え?もっと謎。統一性がない。


食材を見てもビーガンというものなし。

ということは、ビーガンは調理器具か?

ただどの種類にもレシピ・具材どこにもビーガンの文字がない。


わからん?ビーガンとはなんぞや?人の名前か?


私は爬虫類屋で真剣にそのことを考えていた。

しかし、なにやら後ろから視線を感じる。

後頭部がはげてきたのか。


ん?




















2013-03-03 15.00.22


み、みてる。



2013-03-03 15.00.18


ちょ、


2013-03-03 15.00.28

か、かわいすぎる。
爬虫類こんなかわいい仕草をするなんて。


2013-03-03 15.00.32


おもわず家にほしくなるわぁ。



まじ、ビーガン食いてぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田村13号さん、結構ハマってますねw

爬虫類もカメレオンの手とか見てるとなかなか面白いですよね。
ライトとか温度管理が難しいのかな?
いつも爬虫類はすげ〜と見るだけで何も知識は無いですがw


ボンさん。

あはっ、嵌ってるのではなく亜熱帯を作りたいための調査です。

たぶん、爬虫類は飼いません。

ボンさん同様すげ~なぁで終わりですw。

や!!

タムラちゃ~ん!(馴れ馴れしい)
ありがとう~~~!!


嬉し恥ずかしアマゾン川では泳げない!
ぽちっと押したら自分のブログが見れたw

てか、ビーガン!!
自分でUPしといてもう忘れとった!w

ホントなんでしょう・・
ピータンならわかるんだけどね・・


トカゲは飼おうと思ったことはなかったけど
この写真はヤバイ!
なんか覗いとる!♪
かわいいなぁ~

お高いんでしょ?

ちっぷしゃ~ん(馴れ馴れしいw)

こちらの方こそ勝手にネタにしてしまって。

ほんとにわたしも全然トカゲに興味ないのですが、あの写真はかわいいですよね。

値段?いくらなんでしょね¥

2万くらいかしら?

そういえば、爬虫類屋にいってどれも値段見ていない。

全く買う気なしw。



> タムラちゃ~ん!(馴れ馴れしい)
> ありがとう~~~!!
>
>
> 嬉し恥ずかしアマゾン川では泳げない!
> ぽちっと押したら自分のブログが見れたw
>
> てか、ビーガン!!
> 自分でUPしといてもう忘れとった!w
>
> ホントなんでしょう・・
> ピータンならわかるんだけどね・・
>
>
> トカゲは飼おうと思ったことはなかったけど
> この写真はヤバイ!
> なんか覗いとる!♪
> かわいいなぁ~
>
> お高いんでしょ?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

