スポンサーサイト


This is the Discovery

最初に今回は爬虫類が出てきますよ。



さて、水槽でジャングル(ビバリウム)を作るため爬虫類のショップに行きなんか参考になればと出歩きました。




2013-03-03 13.46.18


亀がいる。

なんとも「和」といった感じのデザインおしゃれ。

2013-03-03 13.46.24


タートルズ。

めっちゃ並んでいてかわいい。

小さいときはいいですが、亀は大きくなりそうだから、飼うのは懸念。

そして、自分より長生きしそうで・・・。

2013-03-03 14.06.31


亀って水が汚れててもそこそこ平気なんですね。

アクアやってるからこまめに水替えしちゃいそう。

水中にいる亀と先ほどの陸亀。

やはり、甲羅が丸っこい方がかわいいなぁ。


ん!?

水中にいる亀は甲羅が丸くない?

泳ぎ重視だからか!!


新発見!おぉ、一つ大人になった。


って、これ勝手に私が思っただけで違う可能性大。みなさん信じないでください。


「だったら書くなよ」

亀の声か・・・?


2013-03-03 13.50.49

おぉ、こやつはすごい尻尾がいたそう。


これよく捕まえたなぁ。

恐ろしくてとても捕まえれそうにない。


ジャングルの発見は無。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですか?そのガラガラトカゲみたいなスゴイ爬虫類!!

売ってるんですか?エサに困りそうw

ねぇ、すごいですよね。


とても痛そう。


餌もやはりピンクマウスとかなんでしょう?

と、思ったら写真に野菜が。


えっ?この出で立ちで草食?

ギャップがすごいですね。まぁ、肉も食うのかもしれませんが。

私全く爬虫類しらないので・・。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

