

週刊 ししまる Vo.2 距離感



2013-02-24 15.47.46

紳士なウサギたるもの身だしなみは欠かせません。

念入りに、念入りに。

ペロペロ。


2013-02-24 15.48.04


ん?

田村が後ろに着いたな。

触らないでくれよぉ~、せっかくきれいにした毛並が。


2013-02-24 15.48.29


またもや念入りに。

なんか哀愁漂う後姿。

2013-02-24 15.48.36


うぁ、また後ろに田村がきたよ。

やだやだ。


こやつかわいいようでかわいくない。

かわいくないようでかわいい。

この静止した画像みるとほんとに警戒してる。


2013-02-24 15.48.50



ししまる年齢 12年と199日 3/9現在。

コメントの投稿

非公開コメント

それでいい!それがいい!

一生後ろ向いとるしっ!w

可愛すぎるぜ…獅子丸さんよぉ

お尻、ちょんちょんってしてみたい
(*´∀`)
タムラさんでも抱っこなんかとんでもない感じ?

どんだけ~~~!

お尻ちょんちょんすると猛ダッシュでトイレに行き用をたしてます。


なんか、嫌なことがあると必ずトイレに行くのですよね。


なんでしょう?

同様に抱きかかえると隙を狙っており、トイレに一直線w。

ストレスを感じるとトイレに行くのだと思います。

変な子。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

