

週刊 ししまる Vo.1

私はひょんなところからウサギを飼うことになりました。



気づいたら奴は12歳という高齢。ウサギで10年を超えるのは珍しい方と聞いています。


そこで私はブログというものをやっており一応全世界の方が見れるシステムということですので、

私はパソコンを取り週に一度ししまるを世に流そうと決心したそうです。

そしていつかはウサギ長寿の会に入れてもらいたい。

そちらの関係の方ぜひ。ぜひ。


さてさて、今週のししまる君は

2013-02-15 20.01.19


何か物音を察知。

これは、僕の好きな人参が出てくるときの音だ。(ししまるは歯が悪いため人参をすりおろしています)

2013-02-15 20.01.27


どこだぁ~。こっちかぁ~。

2013-02-15 20.01.40


間違えたいつもはこっちなのに。新鮮な人参がぁ。

2013-02-15 20.01.47

うっほっほい。

2013-02-15 20.02.12

なんとも行儀の悪い。

2013-02-15 20.02.26

もういっちょ。

あー。やっぱ、人参はうまいなぁ。

2013-02-15 20.02.34

少し冷静なったみたいで定位置に。


2013-02-23 21.16.48


がっついたため鼻がオレンジに。


まぁ、12歳を感じさせない元気なうさぎです。

これからもみなさんに見守っていただけるよう配信していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念すべきvol.1 配信おめでとうございます!

部屋の中でずっと広々生活のようですね。やはりその方が長生きなのかな?
うちは部屋が一つだから配線とか噛まれると困るしなかなか外に出してあげれません。。。
ケージの外に出す時はいろいろ隠して見張ってないとw

今は毛が生え変わってる途中みたいです。。。
あの細い毛がフワフワと舞ってます(^_^;)

うっほっほい♪

待ってた!週刊ししまる!!w

人参で鼻が赤なっとる~
たまらん(^^)

・・でも人参をすりおろして、あげるなんて・・泣く・・
ええ話・・

愛情いっぱいの幸せもんだぜ!(T_T)

Re: No title

ボンさん。

そのうちウサギはコード類噛まなくなりますよ。

たぶん・・・。

私今まで何匹か飼っていましたが、年齢とともに噛まなくなっていました。

そうすると、ようやく放置できます。

特にウサギはフローリングを嫌がるのでカーペット以外あまりでないと思います。

ししまる君も布団以外はでません。

ほんとに檻から出していたいのですが小さいころは悪さばっかりしますよね。

Re: うっほっほい♪

ちっぷさん。


待望の週刊ししまるを遂に立ち上げました。

なるべく頑張って習慣にします。

これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、ししまる君人参にあんなに執着しているのに3日ぐらい連続であげるとあまり喜びません・・・。


なまいきなぁ。すりすりは結構腕が疲れて指が怖いんだぞ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

