

荒れ地にて。

2013-02-24 18.32.30


このトゲアシ蟹君は、度重なる苔の繁殖により我が家に来てもらいました。


2013-02-24 18.32.11


しかし、ここはもう苔すら生えない荒野に(アクア的にはいいこと)。
もう蟹はここでの暮らしは難しいでしょう。

2013-02-24 18.32.55

荒れ地にさく一輪のイソギンチャク。なんか色が抜けたなぁ。

2013-02-24 18.31.59


蟹は遂に食べたくもないであろう、砂についた茶ゴケをつまつま。


2013-02-24 18.31.48

こやつもドンブラコさせようとしましたが、漫画張りに蟹歩き!!

めっちゃ早い。

不毛地帯でも彼らは生まれた土地で生きてくつもりらしい・・・。


(ただ単にあの素早さを見た途端すぐにあきらめたのでした)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

