

世界は遠いい。

なんか出てきました。


2013-02-11 20.45.51

とこ。

2013-02-11 20.45.53

とことこ。

自分んちの周りに変化がないか小屋から出てきて調査をしている模様。

2013-02-11 20.45.55

くるりん

2013-02-11 20.45.58

ぱ。

2013-02-11 20.46.00

こやつ、かわいいのだが私にはまったくよりつかない。

我が道を行く。まぁ、触れますが抱くと拒絶反応死ぬ気で嫌がります。

2013-02-11 20.46.07


しかし、こやつ元気すぎる。

2001年8月22日生まれだそうです。

12歳。

ん?もしやギネスに行けるんでない?

ググったら長寿ウサギの会というものが存在してました。

で、18年


ムリっす。そんなにししまるは生きられません。

この間まで三兄弟で12歳は狙えたのでは・・・。くぅ。なごりおしぃ。

長寿の会に登録でもしてみようかなと、思いましたが登録がわからなかった。


ししまる君は世界進出を狙ってますので、そちらの関係の方々よろしければ。




なんだこの〆・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボカシ作業お疲れ様です。

なんだこの〆(笑)

癒された〜〜
とこ。とこ。
くるりん…ぱ!?

竜ちゃん…w

今日もししまるくんは元気でなによりです
ぜひ長寿の会に入ってほしい!
( ´ ▽ ` )ノ

No title

そんなに長生きされてるんですか?
がんばって記録を作ってもらいたいですね!

うちのブッチくんは3年です。まだまだですね。。。

うちも抱かせてくれません。
ジタバタされて毛だらけになります。。。

Re: No title

333ばんきんさん

一応最低限のマナーとして。

決まった場所にするのですが、動いたときに飛ばしてるみたいで。


竜兵会からオファーが来ませんようにw。

そうです、せっかくここまで生きてくれているのでなんか記録として残ってくれるのもいいなぁ。

関係の方からの連絡待ちですw。

ボンさん。

ぶっち君はまだ3年ですか。いいですねぇ元気で。

長生きするといろいろ衰退していくのがちょっとさみしいですが、生きてくれる喜びを感じます。

今まで何匹か飼ってますが、ほとんどの子が抱かれるの嫌ってた気がします。

中には一緒に寝てた子もいましたが、酔っ払ってししまる付近で寝ていると遠くで尻を向けてますw。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

