

今日は豪邸にご招待。

2013-02-20 17.37.11


30㌢水槽。

こちらは、ADA製品をふんだんに使っています。

ななんとも、見栄っ張りの水槽に。フグたちは高級住宅住まい。

2013-02-20 17.35.51

パイプ類や。

2013-02-20 17.35.33

いや、君ちょっと邪魔だよ。
虫みたいで怖い。

2013-02-20 17.26.08

ぶくぶく等もガラス使用。

すんごいジコマン。


そんなことよりアクアスカイの光量強すぎ?

よくわからんけど、隣の水槽までっ苔まみれにしないでほしい。

2013-02-20 17.25.08

アクアスカイが当たる部分にコケが・・・。

フグ水槽アオコが落ち着きません。

よ。

やだやだ。






コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・

そのまんま欲しい・・・
夢のADAフルセット・・
贅沢河豚!w

そんなことよりアクアスカイはやっぱり光量が強いんですね
その光量も出来ればわけてほしい・・・w

まぶしすぎます。

光量強いですよね。

隣の水槽まで苔をつかせるなんて。

水を毎日少量変えても、あのありさま。

毎日の水替えはいいですが、ガラス面の清掃はめんどくさいです。

オトシンで対処できるレベルでないです。

よろしければ光量おすそ分けいたしますw。

でも、水草が育たないのはなぜ?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

