

昇格と降格。

この度名もなき水槽小屋では、大規模な魚事異動を行いました。



休みの日、半日水替えに追われる人生に嫌になり、
また、引っ越しも少し脳裏に横切る今日この頃遂に決行いたしました。


2013-02-15 18.59.25

って、あまり本数は減ってないのですが・・・。

2013-02-15 18.59.40

60*30*36から60*45*45に昇格された出目金達。

が、金魚に深さ45㌢って・・・?水圧が怖いので少し水位は低めに。(金魚は水圧に弱いらしい)

2013-02-13 18.15.48

水草水槽にいた魚たちは60*45*45から90*45*45に昇格

2013-02-10 14.03.58

海水水槽はまだ水ができていないため、移動していませんがこちらも100*50*60のOF水槽に昇格。

2013-02-13 18.16.38

広々水槽に。

が、

2013-02-10 14.03.51

フグたちだけはなぜか降格・・・。

2013-02-10 14.03.25

60*45*45から30*30*40に・・・。

春の厳しい魚事異動です。

大きい水槽は事務所においています。
フグだけは手放せず部屋に置きたかったので、小さくなってしまいました。

ごめんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
辞令をみなさん受け入れてくれましたか?w

生まれ変わったら・・

どれも水が綺麗ですね~☆

が!
ふぐちゃん水槽のライトはアクアスカイ!?
水が出てくるところもADAの丸いやつ!(名前がわからないw)
全部欲しいやつ~!


ふぐになりたい・・・・・・w



ボンさん

ふぐを除いてみんな広くなったので、きっと快適です。

そう、きっと・・・。

小型魚が異動の疲労でか、何匹かなくなりに・・・。

ふぐ達は、意外に喧嘩もせず仲良く暮らしてそうです。

うへへへ。

ちっぷさん、こんにちは。


着々と集めていた、ADAグッズ惜しげもなく30㌢水槽に使用しています。

規模縮小になったためインテリア性を求めちゃいました。

ふぐ達は狭いながらさしずめビバリーヒルズw。

ちなみに大きい水草水槽もADAで固めています。事務所におくという名目で・・・。

この趣味でないと解らない物に高価な商品を使う見栄っ張り水槽ですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

