

さいとうさ~ん にしいさ~ん

どーでもいいことですが、このブログの管理人の名を[なさ]にしていましたが、ツイッターと名前が違うので[田村13号に統一いたしました。

こんごともよろしくどーぞ。

ぽちり。



















って、おいおい田村さん。
最近新水槽に首ったけで、全然私たちを世界に配信されていないのでは・・・。

ん!?




写真 2013-02-07 20 42 01

不満面

2012-12-24 21.15.19

なんか言ってます。 
水中なので伝わりません・・・。

いやいや、何をおっしゃる。
僕は君たちにたくさんの愛情を注いでいるではないか。

写真 2013-02-07 20 36 29

帰ると大体毎日、糞が四隅に。

写真 2013-02-07 20 36 53

これをほぼ毎日、吸い取ってきれいな水を足しています。

この出目ちゃんたち何歳でしょう?
とにかくアクアリウムの物心がついた時からいます。


写真 2013-02-07 20 42 40


雨の日も風の日も餌をやり続け、今では60㌢規格水槽では少し小さいと思うほど。
こんどこの子たちもお引越し。

ちなみに、左が♂の齋藤 右が♀の西井。
両方とも会社をやめていった先輩名です。


なんで?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

